韓国旅行|【Red Velvetジョイvsモデル】爽やかなプレッピールック…どこのもの?

韓国旅行|【Red Velvetジョイvsモデル】爽やかなプレッピールック…どこのもの?





Red Velvetジョイが、爽やかなプレッピールックを完璧に着こなしました。

ジョイは12日(現地時間)、ニューヨークで開催されたファッションブランド「マイケル・コース」のファッションショーに参加しました。





写真提供=マイケルコース



この日のジョイは、定番カラー配色が素敵なプレッツェルニットに、赤いチェックパターンが素敵なフレアスカートを着ました。






写真提供=マイケルコース




ジョイは、肩のラインに美しいラッフルポイントが入ったVネックを選択して愛らしい雰囲気を演出しました。

さらに、可愛いリボンタイのブラックウォーカーを履いてホワイト、ベージュの配色が素敵なミニバックを持ち華やかなポイントを加えていました。






マイケルコース2020 S / Sコレクション/写真=マイケルコース




ジョイが選択した衣装は「マイケル・コース」の2020 S / Sコレクション製品。

ランウェイに上がったモデルは、肩のラインに沿ってラッフル装飾が加わったアイボリーカラーのニットに、チェックパターンフレアスカートを合わせて着ました。

ジョイがすっきりとしたブラックウォーカーを履いたのに対し、モデルはスタッズ装飾とレッド、ブラックの配色が強烈なローファーを履いていました。

そして、ジョイが華やかな配色トートバッグを合わせたのに対し、モデルはバッグもカラフルなデザインを選択し、シューズのように赤と黒がミックスされたアーガイルパターンが加わったトートバッグを持ちました。

ジョイがすっきりとしたデザインのネックレス、イヤリングなどのアクセサリーを着用して可愛らしいポイントを加えたのに対し、モデルは特別なアクセサリーはなく、ユニークなウェーブヘアでポイントを加えていました。



ひとこと


育ちの良いお嬢さんスタイルでありながらとってもファッショナブル。バッグや靴をシンプルにすることで引き締めると着こなしも可能ですがモデルの組わせも可愛いですね♪


*写真と記事はMoneyTodayよりお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«