韓国旅行|注目!”八方美人”…すっかりはまったスターの【バケットバック】tip♪

韓国旅行|注目!”八方美人”…すっかりはまったスターの【バケットバック】tip♪






かごに似たかわいい円筒形のバケットバッグにどっぷりはまったセレブリティをご紹介します。



#キム・ナヨン






トレンディながら実用的なファッションアイテムを鷹の目で選び出す能力者キム·ナヨン。彼女のデイリーバックリストにあるバケットバックは必須です。







その中でもタンカラーのバケットバックは、どんな物にも合わせやすいので、所蔵価値100%!

彼女のように無彩色のルックに入ると洗練された印象を与えることができますので覚えておいてください。



#ユン・スンア






ユン·スンアのワンピックは、デザインディテールでサマームードをいっぱいに満たしたベージュカラーのバケットバックです。







クラシックなデザインのシャツワンピースとナチュラルなバッグ一つに仕上げたルックが、森の中を散策するTPOによく似合いますね。



#キ・ウンセ






ブラックジャケットとロングスカートでドレスアップしたキ·ウンセは、”バケットバック”をマッチして彼女だけのファッション感覚を表しました。

ここでのキーポイントはバック素材! ラタンとレザーをミックスしたデザインですが、トレンディな素材ですが季節感が際立ち、普段活用しにくいラタン素材のデメリットを補いました。



#チャ・ジョンウォン






チャ・ジョンウォンは、丸くて滑らかなシェイプが可愛いスカイブルーカラーのバケットバッグを選びました。







このようにカラーやシェイプが特徴的なバックは、ミニマルなルックでより光を放つという事実! 彼女のようにシンプルなブラックドレスに活用してみてください。



#チョン・ソミン






華やかなフローラルブラウスにピンストライプパンツでパターンプレー·ルックを披露したチョン·ソミン。

彼女は相反する二つのパターンを滑らかに調和させるためにバケットバックを選択しました。







花びらを重ねたような独特なデザインと実用的なブラックレザー素材が調和したデザインが素敵ですね。

バッグの中のドローストリングディテールで、所持品を安全に入れることができるようにしたディテールまでグッド! 明日の出勤ルックに保存完了です。



#ムン・ジョンウォン






他の人とは違うバッグを探しているならムン·ジョンウォンのバケットバックがおすすめです。

ボールドなチェーンストラップ、カラーブロックのデザインがユニークこのバッグなら、白いTシャツにジーンズのような平凡なルックでも確実なポイントになるでしょう。

彼女のようにセンスのあるシャツの変形ルックを試してみてもいいですよ!



ひとこと


「カラーやシェイプが特徴的なバックはミニマルなルックでより光を放つという事実」なるほど。ブラックドレスを涼やかに見せてくれるアクセントにもなりますね♪


*写真は各スターのInstagramより記事はELLE KOREAからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«