韓国旅行|「万能アイテム」【ホワイトパンツ】を着たスターに注目♪

韓国旅行|「万能アイテム」【ホワイトパンツ】を着たスターに注目♪





夏のエッセンシャルアイテム、ホワイトパンツ。こんなにきれいなら着ないわけにはいかないですね!





アン・ソヒ




アレクサ・チョン



ホワイトパンツでドレスアップしたいなら、ホワイトブラウスを合わせてみてください。

ほのかなパフスリーブのブラウスにハイウエストパンツとストラップサンダルで完璧な割合を誇るアン・ソヒ。

鎖骨のラインを露にしたロマンチックなブラウスにホワイトパンツとメアリー・ジェーンシューズで少女のような印象を与えるアレック・サチョンのようにです。

爽やかで華やかなオールホワイトルックの魅力を味わえるでしょう。





スヒョン




イェリ



万能アイテムのホワイトパンツとデイリールックの解決には、Tシャツを合ワセれば強力なパワーが出です。

この二つのアイテムなら、どう組み合わせても失敗しないですよ。

Tシャツのカラーによって違う雰囲気を演出できますが、スヒョンのように足の甲を覆う長さのホワイトパンツにブラックTシャツを着て、広いベルトを垂らすとシックでクールな感じになります。

反面、イェリのようにピンクカラーのクロップドTシャツを選んで、バッグでポイントをあげると可愛らしさがたっぷり!

タンスの中の限りないTシャツコレクションを探して、自分だけのハチミツの組み合わせを探してみてください。





カン・ミンギョン




エルザ・ホスク



白い画用紙のような魅力のホワイトパンツは、フレンドリーなアイテムです。そのため、華やかで複雑なパターンのトップスを無理なく受け入れます。

カン・ミンギョンのような大きめのフラワーパターンのシャツともグッド!

エルザ・ホスクのように、より複雑でカラフルなパターンのトップスにもよく似合います。

個性的なプリントをしっかりサポートしているホワイトパンツの良さが感じられますか。 ここまでくると、ホワイトパンツは選択ではなく必須!



ひとこと


皆さんの長い脚にうっとり。特にスヒョンさんのブラック&ホワイトスタイルはベルトのあしらい方まですぐにでも真似したいほど素敵ですね♪


✳︎写真は各スターInstagramより記事はELLE KOREAからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«