韓国旅行|スターたちのホワイト愛! この夏【ホワイトTシャツ】が正解です!

韓国旅行|スターたちのホワイト愛! この夏【ホワイトTシャツ】が正解です!






これほど実用的なアイテムが他にあるでしょうか?たんすの中のホワイトアイテム、ホワイトTシャツで一週間!


#月曜日


イ・ヒョンミ



一週の始まりの月曜日。淡泊で実用的なうえに粋なリネンスーツで月曜病を退けましょう!

インナーにはシンプルなホワイトTシャツがいいですね。仕事に集中するのにネックとなりうるジュエリーを思い切って省略

パンプスの代わりに足の楽なホワイトスニーカーを履けば、帰宅途中まで身軽になるでしょう。



#火曜日


Emili Sindlev


火曜日には華やかな出勤ルックでテンションをぐんと引き上げましょう。

ホワイトTシャツにパターンやカラーが派手なスカート、エッジのあるスティレットパンプスをマッチしてキャリアウーマンの堂々とした姿を見せてください。

ネックレス、イヤリング、ブレスレットなどのジュエリーを追加すればスタイル指数もアップ!私の気分もアップ!



#水曜日


アン・ソヒ


サッカーの試合にもハーフタイムがあるように、一週間走って行く私たちにも休み時間が必要です。

一週間の中で一番大変だという水曜日には少し楽なルックも良いです。ホワイトTシャツに余裕のあるコットンパンツで「クアンク」出勤ルックを完成してみてください。

「シューズはローファーや先があいていないスライドがクールです。ここにカラフルなショルダーバッグで生気を追加してみませんか?



#木曜日


イ・ジュビン



仕事の後、約束が入り始める木曜日には一日中着ていても着心地が悪いルックがいいでしょう。

誰のタンスにもあるホワイトTシャツとデニムパンツが正解になることがあります。

腰とヒップラインをスリムに見せるブーツカットデニムパンツを選択してラインを整理し、レタリングTシャツを合わせてください。

トレンディなストラビサンダルとサマームードのバッグで仕上げれば職場でも夕方の約束でもセンスのあるスタイルが完成!



#金曜日



Pernille Teisbaek



週末を控えた金曜日! ”ブルグム”を送るにはドレスアップは選択ではなく必須です。

Tシャツからパンツ、シューズ、ベルトなどのアクセサリーまでホワイトカラーに合わせ、極強のサマーホワイトルックをお楽しみください。 ルックの長所はどんなジュエリーを追加するかによって印象が変わるという点です。シックなければボールドなチェーンのジュエリーを、ロマンチックになりたいなら優雅な真珠ジュエリーを、キチでかわいいムードが欲しいなら色とりどりのビズジュエリーをマッチしてください。

✳︎ブルグム:불금・・・金曜日になるとよく使う言葉でこれば「ブルタヌン グムヨイル」を略した言葉。

「ブルタヌン」は燃え上がるという意味で「グムヨイル」は金曜日のこと。

翌日が休みということで羽を伸ばして思いっきり遊べることで使われる言葉。



#土曜日


ヒョヨン


土曜日は思い切ってカジュアルなルックでホットなカフェを探訪したり、グルメ店を訪ねてみてはどうでしょう?

この季節にはデニム素材のミニスカートがよく似合いそうですね。

持ち物をいっぱいに詰めた大きなカバンは置いて携帯電話、クレジットカード、口紅など必要なものだけ持ち運べるミニサイズのクロスボディバッグで、手軽に出かけ準備完了!



#日曜日


クァク・ジヨン



思い切り楽をしたい日曜日にはトレーニング・ルックがぴったり。

オーバーサイズのホワイトTシャツとグレーカラーのトレーニングパンツで全部できます。

公園散策ルックにもOK!町内飲みのルックにもOK!

日中の紫外線からすっぴんを見事に隠してくれるキャップやバケットハットを追加するなら申し分ないでしょう?



ひとこと


湿度の高い今、タイムリーな「ホワイトTシャツの1週間」この特集は嬉しい!この夏のお手本スタイルは保存版ですね♪


✳︎写真は各スターInstagramより記事はELLE KOREAからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«