韓国旅行|小物で完成…”寒波克服!”ウィンタールック【帽子】編♪

韓国旅行|小物で完成…”寒波克服!”ウィンタールック【帽子】編♪






寒波克服ファッションをご紹介します。毛の帽子、ニット帽、トルーパーなどの実用的な防寒帽子できれいに寒波を克服してください!







もこもこしたファー素材のトルーパーを選んだチョン·ソミ。

大きめのサイズに見えるかもしれませんが、ベビーピンクのカラーを選んだおかげで、華やかなポイントになっていますね。







スルギは最近、屋内外を問わずどこでも分厚い毛の帽子を好んでかぶっています。

清純な雰囲気のホワイトカラーがビンテージパターンのカーディガンからカジュアルなプッパージャケットまでぴったり!







冬のキャンプのためにソン·ナウンが選んだ防寒アイテムは、太い糸で編んだクリームカラーのニット帽です。

きちんと一つに編んだ髪の毛の上にヘアラインが見えるようにそっと乗せ、ナチュラルなムードを一層盛り上げました。








シンプルですが、ウィットあるポイントを与えたサンダラ・パクの寒波ファッションが目立ちます。

マクドナルドのロゴ装飾のTシャツとニット帽をセットで着て、ブラックのファージャケットを加え、暖かさと個性を兼ね備えた「ウィンタールック」を完成しました!







テヨンのさわやかな微笑を引き立たせるノルディックパターンのビーニーが目を引きます。

彼女はさらに統一されたムードのセーターをマッチして冬の雰囲気を極大化しました。







寒波に最適化されたロングダウンコートは、実用的ではあるけど美しくはありません。

平凡なブラックダウンコートをスペシャルにするアイリーンのアイテムは、ファー素材のバケットハット。

もこもこした丸い帽子の形が可愛さをぐんと引き上げてくれるようですね。雪がこんこんと降る厳しい寒さにもめげないベスト寒波ルックです!



ひとこと


温もりを感じさせる帽子ばかりで冬ならではのニットとのマッチも素敵です。帽子は被り方も大切!角度など皆さんをぜひお手本に〜♪


✴︎写真は各スターInstagramより記事はellekoreaからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«