韓国旅行|ヨ·ジング「『スタートアップ』”AIの声”出演…友達は最後まで知らなかった♪

韓国旅行|ヨ·ジング「『スタートアップ』”AIの声”出演…友達は最後まで知らなかった♪






俳優ヨ·ジングがtvN「スタートアップ」に特別出演して生じたエピソードを公開しました。

男性マガジン「GQ korea」は最近、ヨ·ジングとともにグラビア撮影を行いました。25日公開されたグラビアで、ヨ·ジングは強烈な表情と目つきで視線を虜にしました。

グラビア撮影をしながらヨ·ジングは多様な衣装を完璧に消化しただけでなく、それぞれの撮影に合う雰囲気を自由自在に表現し、感度の高いビジュアルを完成したといいます。





jtbc「怪物」ポスター



グラビアとともに行われたインタビューで、ヨ·ジングは2月19日に初放送されるドラマ『怪物』について、「撮影をしながら笑う場面がほとんどありません。」

「私が演じるエリート刑事ハン·ジュウォンは自分自身が理性的だと信じ、非常に計算的で現実的な見方で世界を見ます。こんなキャラクターは初めてです。」

「そのため演技をする度に毎回新しいと感じています。」と話して、今後の姿に対する期待感を高めました。










また、最近終了したドラマ『スタートアップ』で、AIスピーカー「チャン·ヨンシル」の声を演じたヨ·ジングは、「特別出演でしたが、面白い経験でした。」

「監督がまず私が声の出演をしたという事実を秘密にしようと言ってくれました。すぐに気づいた人もいれば,親友は最終回を見るまでそのことを知らなかっったんです。声優の声だと思ったそうです。」というエピソードを聞かせてくれました。










続いてヨ·ジングは、俳優として自分を新たな段階に導いてくれた作品を問う質問に「ドラマ『王になった男』と『ホテル·デルーナ』が私には意味が大きいです。」

「「王になった男」は演技に対してある程度感覚をつかむきっかけになりましたし『ホテル·デルーナ』を通じてたくさんの愛と賞賛を受けながら『自分がやりたいように演技してもいいんだな』と悟りました。その時は胸がいっぱいになりました。」と話しました。








ヨ·ジングのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ korea」2月号で見ることができます。またヨ·ジングのインタビュー映像はGQ korea Instagramで公開される予定です。



ひとこと


「ジャイアント」でキム・スヒョンさんと共演していたあの小さな名優が素敵な大人になった姿を見せてくれるのはただただ嬉しいです!ヨンシル…本当に素敵な声で我が家にも欲しくてたまりません^^/




「ジャイアント」 – 「太陽を抱く月」キム・スヒョンと…



✳︎写真はGQkorea他より記事はspotvnewsからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«