キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

忍び。

f:id:minekofujiko:20191207103619j:plain

忍びとか忍者って好きなんですが、アニメやゲームキャラの忍びは全く忍んでない。

忍びって本来は目立たづ地味に任務を遂行するのが目的のはづ。

やたらと目立つ衣装や行動も多いデス。

目立つ忍びの元祖は多分ガッチャマン

科学忍者隊と言う事なので衣装も忍者っぽくない。

しかし、色がチョー絶派手すぎ!

ちなみに戦隊物の元祖でもあります。

熱血、ニヒル、お色気、若造、デブ。

ココに戦隊ものの元祖、秘密戦隊ゴレンヂャーを持ってくると・・・

熱血アカレンヂャー、ニヒルアオレンヂャー、お色気腿レンヂャー、若造ミドレンヂャー、デブ飢レンヂャーとなります。

 

f:id:minekofujiko:20191207103246j:plain

で、再び忍び。

不知火舞

SNKの餓狼シリーヅやKOFのキャラです。

忍びと言う設定ですが忍んでない。

赤いハイレグ衣装にデカイ紅白の玉、そしてハリセン?

ポニーテールで巨乳でスタイル抜群です。

そりゃ人気出るワナ。

 

f:id:minekofujiko:20191207105528j:plain



コナミクソゲー、マーシャルチャンピオンのレイチェル。

アメリカンくノ一。

元米国中央特別調査室付きの抜け忍。Σ(・□・;)

職業の設定も無茶苦茶ですが、この衣装で任務を行っていたのか?

白ハチマキに青い法被、赤いタスキ、中はレヲタード。

ニーハイソックスにワラヂです。

忍びと言うよりお祭りの格好にしか見えない。

金髪、巨乳でスタイル抜群と言いたいところですが、脚が太いのでソコだけがマイナス点でした。

ストⅡの春麗とどっちの脚が太いかというのが話題になってました。

当時、マーシャルチャンピオンは知らないけどレイチェルは知っているという人は多かった。

かつて、このキャラのコスプレをやったことがありました。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20191207110522p:plain

忍ぶ気ゼロ。

サムライスピリッツのアースクエイク。

キャッチコピーは最凶の巨大忍者。

スキンヘッドに入れ墨顔のデブ。

衣装はサイヅが合っておらづ破れてます。

足袋にワラヂが辛うじて忍び感を残してます。

身長284cm、体重625キロと言う巨体のため忍べない。

職業は忍びと言うより盗賊。

コイツの技で好きなのは捕まえた相手に屁をかますヤツ(スカンクバースト)。

上の2人に比べると人気はかなり薄い。

架空のキャラですから目立ってナンボなんでしょうけど。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4