母が荒れてる | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
YouTube観て昨日から運動してるけど、三日坊主になる自信があるあんずです笑い泣き


基本予約投稿なので、半月からひと月前に書いた記事です✿              [毎朝7時投稿]
❁。.:*テーマを整理したので見やすくなりました*:.。❁


母が私の息子の彼女の事、あんずが思ってた以上に気に入らなかったみたいで、彼女の事ボロクソ言ってる滝汗

しかも毎日滝汗

母「ブスで、図々しく、礼儀も知らない、家事も出来ない、息子ちゃんを大切にしない、いい所が1つもない、救いようのないブス!! あんな女の何がいいのかちっっっとも分からない!早く別れて欲しい!あんな女と息子ちゃんは全っっ然釣り合わない!!」
あんず「そうだね。でも恋する気持ちって誰にも止められないからね。あとさ、人との出会いって無駄な事はないから、息子ちゃんもいい勉強になると思うよ。いずれ息子ちゃんも彼女が変だと気が付くと思うから大丈夫だよ。」

今日LINEでもボロクソ言ってたからね滝汗

息子は初孫だし、母と父が一緒に息子を育ててくれたから、母にとって息子は孫の中でも特別なんだよね。

大切で大切で仕方ないんだよね。

そんな大切に思ってくれて、あんずは幸せだよキラキラ

母は、姉、あんず、弟の中で、あんずだけ未だに子供だと思ってるんだよね。

そうは言わないけど、扱いや言動が物語ってるの。

小さい時から「危ないからママがやるからね。」って、未だに少しでも母が危険と思った事はあんずにやらせないし、重たい物もあんずに持たせないし、徒歩10分の母の家に歩いて来るのは大変だからって弟に車で迎えに来させるしタラー

そんないつまで小さい女の子と思ってる娘の産んだ子供だから、常に心配してくれるんだよね。

そんな愛情いっぱいの母なんだけど、世間知らずで、無知で、かなりの天然だから、凄い面白いんだよねウインク

あんずが息子に「鹿って奈良公園にだけいる訳じゃなくて、野生の鹿が日本にいるんだよ!」って言ったら、「ママ知らなかったの?鹿は害獣なんだよ。だから動物園にいないでしょ?」って言われたんだけど、母にも言ってみたら・・

あんず「ママ、鹿って日本のどこにいると思う?」

母「知ってるよ!奈良だよ!ママも修学旅行で行ったから(^^)」

あんず「奈良にだけ?」

母「そうだよ。奈良公園だよ(^^)」

あんず「野生の鹿いるんだよ。」

母「え??日本に?いないでしょ〜」

あんず「いるだよ〜 しかも食べるらしいよ!」

母「え〜!!あんなガリガリなのに食べる事ないのに!可哀想!!」

あんず「そうだね^^; でも被害も色々あるらしいよ。」

母「ママ食べたくない!」

あんずも無知なところは母に似てるんだけどね笑い泣き


明日から息子が遠距離の彼女のとこに行くんだけど、

母「息子ちゃん仕事のあとに行くの?どこから行くの?」

あんず「一旦帰って来て新宿から夜行バスだって。夜行だと安いんだって。」

母「バス?」

あんず「新幹線だと高いからね。」

母「何時間かかるの?」

あんず「6時間ぐらいって言ってたよ。」

「えーー!! 6時間?? 6時間もかけて会いに行く価値のない女だよ!! 息子ちゃんバカね!」

明日から更に荒れそう笑い泣き