西日本豪雨による被災地・被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。

猛暑も続いておりますので引き続きご注意ください。

 

 

 

お盆の営業日程とプチ売出しのお知らせ!!!

 

先月のイベント『イイモノコレクション』には

たくさんのご来店とご利用をいただき心より御礼申し上げます。

イベント後も思った以上に反響が大きく

未だに多数のお問合せをいただいており誠にありがとうございます。

 

 

そして最近ではお盆の営業日程のお問合せを非常にたくさんいただいております。

本来でしたらお盆や暑い時期は植物の入荷や打出しは控えておりますが・・・

『イイコレ』に来ることが出来なかった方や帰省の方、

またご旅行予定の方などからのご要望が非常に高いので

お盆の期間は植物を少しだけ補充してプチ売出しを考えております。

『イイコレ』限定の植物や黒札植物の販売は出来兼ねますが

ご要望が多いので、お盆期間は特別に赤札の一部の販売は可能とさせていただく予定です。

 

 

 

お盆の売出し期間

8月11日(土)~19日(日)

 ※《14日(火)は営業》

11:00~18:00(17:00最終入店まで)

※8/10(金)と8/17(金)は休みになります

お盆期間はゆっくりと営業しておりますのでお気軽にご利用ください。

 

 

なお今回はイベントではなく、普通の入荷案内でのプチ売出しです。

ささやかな内容と量ですのでご理解下さい。

『イイコレ』に来られなかった方やお盆に福岡へ来られる方向けですが

お近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

※非常に暑い時期ですので水分補給や暑さ対策をお願いいたします。

 

 

お盆の売出しの植物の内容の一部を

今後のブログにて簡単にご紹介する予定にしておりますので!!!

今少しお待ちくださいね(^^)/

 

 

それでは、暑い時期ではありますが

お近くにお越しの際は

ふらっと遊びにいらしてくださいね(^^)/

お待ちしております!!!

 



Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ

地図はホームページにあります!!!