まずは先日の『春財布』イベントには

たくさんの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

 

懐かしいお客様方にお会いできました事や

予想以上に多くの植物愛好家の方々がお財布も購入されたのにはまさに感激でした(*´▽`*)

やはり植物好きの方のこだわりは鋭いと感じました(^_-)-☆

 

 

お財布をご購入の皆様は

極秘の使い始めの日程やあの儀式を守って

いいお財布で金運アップ↑↑↑でこの先も良い植物が購入できるようになりますように(^^♪

当店もこれから頑張ってイイモノをご提案できるよう頑張ります(*´▽`*)!!!

 

 

改めまして数ある一流ブランドや有望メーカー様の良いお財布が多数ある中で

当店のお財布を選んでいただき誠にありがとうございます。

本当に嬉しく思っております(*´▽`*)

心から御礼申し上げます。

今年お財布を入手出来なかった(しなかった)方も

購入するならこの時期(旧暦の春)が良いので

出来ればまた来年の『春財布フェア』までお待ちくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

そして次の植物イベントのお問合せを数軒いただいておりますが

当店では時期的にしばらくイベントの予定がございません(;^_^A

申し訳ございません。

温かくなる時期までお待ちくださいね!

 

 

ですが!

植物愛が強い当店のお客様を長い期間お待たせしておくわけにはいきませんので

2月の連休にささやかながら植物を追加投入しようかと考えております。

主に多肉植物やサボテン類などが出せればと思っております。

※イベントではございません

 

植物入荷案内

2月9日(土)~11日(月・祝)予定

イベントではないので内容も量もお気軽でお手頃な内容です

 

ですが、イベントではないので

『イイコレ』や『初売り』の割引券をお持ちの方はご使用いただけます!

詳しくは近づきましたらブログなどで入荷案内を掲載させていただきますので

少しだけお待ちください。

 

 

臨時店休

※1/28(月)~31(木)まで店休なります。

※2/8(金)は上記準備のため臨時店休

申し訳ございません。ご迷惑をおかけします(;^ω^)

 

 

それでは引き続きYubisakino Jyuninを

よろしくお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。
・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。
・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。
・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。
・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。

・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。

・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。

・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。

・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。



Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります!!!