現在開催中のプチ打ち出し

 

「訳あり植物販売会」

11月2日(土)~4(月・祝)

11:00~18:00

※イベントではありません

 

先日、いきなりの告知で突然始めましたが

思った以上に売れてしまって💦

予想以上の反響に焦っています。

 

そこで急遽追加補充を行います。

特にアガベはかなり少なくなりましたので

ティタノタをはじめ、出来るかぎり追加投入をしております。

4日(月・祝)まで特別販売いたしますので

気になる方はこの機会に是非ともご利用くださいね(^^)/

 

 

 

おさらい

 

この期間の内容は・・・

先日の台風で被害に合ったけど育成に問題ない植物や

台風で商品札が飛んで行って品種不明になった(恐らく)レア植物やカキ仔などを格安で販売いたします。

中には札付きや無傷の植物もあったりしてかなりお得な内容です。

 

ハオルシア

レア品種セットや斑入りセットなど格安で・・・。

ブランド株多数の超お得な内容です。

 

アガベ

主にカキ仔が中心で札落ちですが

人気品種やレア種、斑入りなどお宝多数・・・。

屋外品種のカキ仔もあります。

あの大人気品種もあるかも!!!

 

アガベ・ティタノータはほとんどがブランド株で

FO-076・BlackSpine・農大・Dwarfなど

カキ仔でも高額品種がほとんどです。

しかも白鯨のカキ仔もいくつかあると思いますのでこれは見逃せません。

泣く泣く販売します(´;ω;`)ウゥゥ

 

ディッキア

同じく札落ちや葉傷などあるものが中心ですが

レア品種や入手困難品種多数。

ブランド株も色々とあります。

 

エキゾチックプランツ

耐寒性の屋外アガベや札落ちを出します。

そしてソテツの札落ちも大放出!!!

数量に限りがありますのでお早めにご検討ください。

絶対にお得な内容です。

 

※画像は初日のもので在庫は流動的です。

追加投入いたしますので引き続きご利用下さいね(^^)/

 

 

※注意点

・今回は主に札落ちや傷有、中には未発根など訳あり植物が中心となりますのでご理解の上ご検討下さい。

・返品や交換・お取り置きが出来ませんのでご了承の程お願いいたします。

・訳あり植物はほとんどがブランド株ですが札紛失で品種不明ですので格安でご提供しております。ご購入後に推測で名前を付ける(提示する)などはお控えください。

・訳あり植物は現金のみの対応とさせていただきます。

・これらの訳あり植物は数量に限りがありますのでなくなり次第終了になります。

・追加補充できる分はしていきます。

 

 

また今回はその他の植物も色々と入荷して出しております。

そしてポットも新入荷が色々とございます。

こちらもご利用下さいね(^^)/

 

 

とってもお得な期間でございます。

是非ともご利用いただけましたら嬉しい限りでございます。

 

今回はイベントではなく、告知も突然でしたので

混雑や渋滞はないです。

このブログを見られた方がとってもチャンスだと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります!!!