いつもお世話になっております。

連日の新型ウィルスの報道で色々と大変な時期です(;^ω^)

今年は暖冬ながらも、朝晩は冷え込む日が多く寒暖差があり

この時期は植物が環境変化や移動等で支障が出る可能性があります。

当店では、しばらくおとなしくしておりましたが、

皆様から植物やイベントのご要望も多くいただいているのも事実でございます・・・。

 

3月に入り気温もすこしづつ安定していく時期です。

長い沈黙を経て・・・ついに始動しなければと思っております(/ω\)

ただし、このご時世でございます。

本当は植物いっぱいのイベントを行いたいと思っておりましたが・・・

新型ウィルスの動向もありますので皆様への安全面や拡大防止を考慮して

内容や規模を考えた取り込みを行いたいと思っております。

 

植物のイベント(プチイベント)、もしくは入荷案内的な感じで

ささやかながら植物を販売やご紹介できればと思いますが・・・

※世の中の状況などで

内容や規模や日程などが変更になる可能性もございますのでご理解のほどお願いたします

 

春の植物イベント、もしくは新商品入荷の時期・・・

日程:3月20日(金・祝)~23日(月)予定

時間:11時~18時(17時最終入店迄)

場所:Yubisakino Jyunin

※期間前は準備店休の予定です

 

詳しい内容や植物は、また改めてブログやメールマガジンでご紹介していく予定です。

内容や規模などの変動もありますので今後もチェックしてみてくださいね!

 

 

 

また、今年はお庭の植え込みや店舗の植栽など

多数のご依頼やご相談をいただいており誠にありがとうございます。

今年は例年以上にたくさんのご依頼が入ってきており、嬉しい限りでございます。

これから植込みシーズンに入りますので

お庭などの植え込みをお考えの方はこの機会にご検討くださいね。

お庭の方が多いので上記の3月20日(土)からはお庭のアイテムもいろいろと出せたらと考えております。

是非ともご利用くださいね(^^)/

 

 

 

 

 

臨時店休のお知らせ

3月3日(火・通常店休)~7日(土)

土曜日迄お休みとなりますのでご注意ください。

この期間は春の植物意欲もあるかと思いますが

このご時世を考えて休みとさせていただきます。どうかご理解のほどお願いいたします。

 

 

それでは

今後ともYubisakino Jyuninを何卒よろしくお願い申し上げます。

新型ウィルスやインフルエンザ、花粉症などにくれぐれもご注意くださいね!

現在は当店でも除菌スプレーを各所に設置しております。

色々とご利用いただけたらと思います。マスクや咳エチケットなどの対策も行っております。

引き続きご相談などお気軽に申しつけくださいね。

ご利用のほどお待ちしております。

 

 

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります!!!