為替を再度。この辺りでドル売りも良さそうです。

 

そして戻りタイミングで空売り、

 

1360 日経平均ベア2倍

 

ちょっと間違いそうですが、日経平均が戻りそうだったので空売り。

 

株が下がりそうならベア買い。

 

上がりそうならブル買いですが、ベアを空売りしたということです。

 

 

ベアとダブルインバについては日曜のセミナーでもお話ししましたね。

またメルマガでも折に触れて書いています。

 

ただ注意しなければならないのは、下がってから(上がってから)入るのでは遅いことが多いのです。

 

「下がりそう」または「上がりそう」と思ったら上がっているとき(下がっているとき)に仕込んでおく。

 

私の場合はあくまで「保険」の意味合いなので、予想が外れたらすぐにロスカットします。

 

また当たっても上がったらすぐ利確。 ずっと持ちっぱなしということはどちらに振れてもないですね。

 

本日は1000株空売りで15000円利益(笑) 大変可愛い微利益ですがてへぺろ

自分の相場の読みの鍛錬にもなるので色々やってみていますロゼワイン


 

 

自家製スモークベーコンを頂きましたラブラブ

 

手作りなのであまり日持ちしないそう。美味しそうなのですぐにでも頂きますてへぺろ

 

image

 

ほんのりスモークの香り。きつくないので子供たちも美味しく頂けそうです照れ

 

image

 

 

ブロッコリーやアスパラとクリームパスタにしてもいいなぁ。

 

でも王道は、

 

 

これなのですよねラブ

 

image

 

カリカリに焼いて頂きますドキドキ

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓