へなちょこゴルファーのブログ

へなちょこゴルファーのブログ

いきなりゴルフ場デビュー!自然満喫のコースで右往左往の1日でしたが、それから早く上手くなりたい。みんなについて行けるように!日夜仕事そっちのけで励んでおります。
そんなことをしてましたら北の地に転勤しました^^
そんなゴルフビギナーのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
『ゴルフ練習場の選び方』 タケ小山のワンポイントゴルフ塾
『ゴルフ練習場の選び方』 タケ小山のワンポイントゴルフ塾


新宿 ゴルフ練習場 boxgolf.net
新宿 ゴルフ練習場 boxgolf.net





【PR】ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”
ついにに公開! 1,300人以上のゴルファーに実践されたあの「“Perfect Swing Theory”」を超えた飛ばしの進化論とは?↑まずはこちらをご覧ください。
冷え込みが厳しくなってきた12月のころでした。
私が、“Perfect Swing Theory”をお買い上げいただいたお客様に個別レッスンをしている時のことです。
当日は36人というたくさんの参加者がいらっしゃいましたが、その中でも実に印象的な応募者がいらっしゃいました。
その方は見るからに力の弱そうな女性でした。
詳細ページ
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P.






|-----------○
ゴルフの理屈 練習場って何するところ??…つづき
\コン。。。。。。¶


|-----------○
ゴルフ練習場で働くとアマチュア競技には出られないんでしょうか? またアルバイトと正社員ではその規定も違ってくるのでしょうか?…つづき
\コン。。。。。。¶


|-----------○
ゴルフ練習場で働いてる方。 ゴルフ場自体は年中無休だと思いますが、スタッフの休日はどう決めてますか?年末年始やお盆などちょうどその時に休めない人もいますか?…つづき
\コン。。。。。。¶





【PR】ゴルフスイング診断プログラム
ゴルフ上達無料メール道場ゴルフ虎の穴   “ゴルフ上達無料メール道場配信スケジュール” 当道場のゴルフ上達メールの配信予定は以下の通りです。
一日一回 全11回   その零の巻き ゴルフが上達するためにまずしなくてはならないことその壱の巻き 老若男女いやでも飛距離が伸びてしまう単純かつ明快な5つの方法とは?その弐の巻き アイアンショットの抑えておきたいツボその参の巻き バンカーショットに特別な打ち方はいりません。
その四の巻き ボールコントロールに隠された秘密その五の巻き これでアイアンは心配無用曲がり知らずのパンチショットその六の巻き すべてのショットに共通するグリップ、はずしちゃいけないポイントとは? その七の巻き パットイズマネーあなたがベストスコアを手にするためのパッティング技術講座その八の巻き ベストスコアを出すための簡単マインドコントロール法その九の巻き メールをここまで読んでいただいた方へ送るゴルフ上達無料特典その十の巻き メール道場を終了するあなたへ送るスコアアップへの鍵   ゴルフ上達無料メール道場 お名前(姓)  (例)山田 Eメール ※ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「ゴルフクラブ 最新機種 試打レポート」(まぐまぐから発行。
ID:0000233010)に発行者によって、約1ヶ月後に代理登録になりますが、ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000233010.htmlより、配信を解除する事が可能です。
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。
詳細ページへ
エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ.




|-----------○
甲府市から近いゴルフ練習場で、広くて景色の良いところを教えてください。…つづき
\コン。。。。。。¶


|-----------○
ゴルフ練習場で練習中にボールが窓ガラスを直撃し、ガラスの破片が駐車場に止めていた車を傷つけてしまいました。 どのように解決したら良いですか。…つづき
\コン。。。。。。¶


練習場で確実にうまくなる!ゴルフのきほん


ニューサンピア ニューサンピア
テニスコートやゴルフ練習場・アイスアリーナ(冬期)やレジャープール(夏期)などのスポーツ施設が充実の複合レジャーホテル。



【PR】
無線従事者国家試験ねらいどころ(一陸特法規)Ver.4.0-1rth
就職に有利な第一級陸上特殊無線技士免許、その国家試験(法規)の「ねらいどころ」を研究

無線従事者国家試験ねらいどころ(一陸特工学)Ver.21.1-1rtk
就職に有利な第一級陸上特殊無線技士国家試験(無線工学)の「ねらいどころ」を研究

コールセンターマネージメント(ビジネスマン養成プログラム)
あなたの給料を大きく変えるビジネススキル