PR

レンチン時短「野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ」日本一具だくさんレンジカップスープが人気

レンチン時短の日本一具だくさんレンジカップスープが人気<野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ>

モンマルシェ『野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ』が国産厳選ブランド野菜を使用した具だくさんスープがレンジで1分20秒で食べられて時短だと人気です。

化学調味料不使用・保存料不使用・合成着色料不使用なので安心安全。
カップでそのまま食べれて、食べた後は捨てるだけなので楽ちん。

朝食やランチ、ストック、ギフトとしてもよさそうです。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

広告

レンチンで食べられる化学調味料・保存料・合成着色料不使用「野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ」

モンマルシェ 野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

『野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ』は、静岡県清水区の缶詰専門店『モンマルシェ』が毎日の野菜不足解消をテーマに国産野菜使用や化学調味料・保存料無添加にこだわって作った野菜スープです。

『モンマルシェ』の商品は高級ツナ缶詰がヒルナンデス!でも取り上げられたことがあり、メディアでも多数掲載されています。

今回紹介する『野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ』は、「飲む」というより「食べる」野菜スープ

野菜スープを作るには、たくさんの野菜が必要になってきます。
『野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ』は、産地限定の国産健康野菜を使用しています。

野菜を常備しておけない場合でも、安心・安全に野菜を取ることができます。

モンマルシェ 生姜入りごろごろ野菜のスープ パッケージ

常温保存ができるので、このままの状態でストックが可能です。

電子レンジで1分20秒温めれば、この容器のまま食べられます。
化学調味料・保存料無添加の野菜スープが手軽に取れちゃいます。

試食させていただきました

7種野菜の ミネストローネ パッケージ全体

リコピンが豊富の『7種野菜のミネストローネ』を試食させていただきました。

『野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ』は、赤坂アークヒルズクラブ元総料理長の上原雄三シェフ監修で美味しさにもこだわっています。

ミネストローネは、1カップあたりのカロリーも79kcalと抑えられている上に食物繊維も豊富。

そして、ちょっとその辺で売っているスープとはかなり違って、本当に具がいっぱいです!

7種野菜の ミネストローネ 試食

写真だと具が見えてないのが残念なのですが、試食でいただいたスープ、半分は具でした。

正直スプーンが欲しかったほどで、お野菜がいっぱいで「飲んだ」というよりも「食べた」という満足感があります。

バターナッツかぼちゃの 具入りスープ パッケージ

続けて試食させていただいたβカロテンが豊富な『バターナッツかぼちゃの 具入りスープ』は、すごくとろみがあって濃厚なカボチャスープでした。

バターナッツかぼちゃの 具入りスープ 試食

こちらも写真だとわかりにくいですが、野菜がいっぱい入っていました。

忙しい朝やランチ、疲れて帰ってきた夜ごはんにも手軽によさそう。
作る時間や片付ける時間を考えると、1分20秒のレンチンで食べられる『野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ』はかなり時短ですね!

今回紹介した野菜スープはこちら

3つの特典がついてくるはじめてセットや、定期便などがあります。
ギフト配送も可能です。

詳細&通販ページはこちら 野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

広告

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
この記事を書いている人
さくら

埼玉県在住、自営業のアラフォー。愛犬はシーズー。アトピー肌。ナチュラルでオーガニックなもの、プチプラファッション、風水と薔薇と雑貨、カワイイ&キレイなもの、100均、カメラが好き。通販大好き。最近は御朱印巡りもしています。

さくらをフォローする
フード・ドリンク
広告
さくらをフォローする
ラッキーになるためのハッピーナチュラルライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました