もう平成も終わり | タコ~ンのピグ 裏技・攻略 ・ピグライフ 裏技・攻略 完全【無料】攻略!ピグ裏技ガイド!

タコ~ンのピグ 裏技・攻略 ・ピグライフ 裏技・攻略 完全【無料】攻略!ピグ裏技ガイド!

このブログにしか書いてない裏技や、すごい裏技や便利な裏技や、面白い裏技や、なんだこれと言う、よくわからない裏技や、自慢できる裏技まで、幅広い、バリエーションがあります!

ファッ!?

何だこの痛いブログ!?

たまげたなぁ…

ネットサーフィンして適当なブログ読んでたら、そういえばアメブロ残ってんのかなって思いに至り調べたらまだあったよ…

ま、そりゃサービス終了しない限り自分で消さないと消えないか。

消すかそれとも自分の黒歴史として残しておくかは考え中。

ガチで痛過ぎるのは非公開にしようとは思う。

 

 

最近のSNSはTwitterやらインスタやらが主流だけれどもわりとこれが不便と感じることが多い。

Twitterでアニメの絵をよく見たりするんだが、それを探すのがなかなか面倒くさい。

pixivとかニコニコ静画ならタグなどを必ずと言っていいほどつけるし、投稿者がつけなくても赤の他人が勝手につけてくれるので検索がしやすい。対して、Twitterだと如何せんそのような絵は探しにくい。ハッシュタグつけすぎるとなんか痛い感じになるし、自己主張が激しいように見えてしまうのがいけないのかもしれない。

 

なにが言いたいかって言うとTwitter普及以前よりそういう絵が探しにくくなってるってこと。もう平成も終わるのに、「あれ?インターネット不便じゃね?」ってなってる気がするんだよね。

ゲームの攻略wikiなんかは広告で稼ぐために乱立して機能しないし、一周回ってブログにあるゲーム攻略情報のほうが見やすいし便利だったりする。逆に、最近流行りの「いかがでしたか?」と決まって終わるブログがある。とりあえずフリーの素材の画像入れてたり、前振り長かったり、最終的にはタイトルの内容が解決しないタイトル詐欺のサイトも多い。で、最後に「いかがでしたか?」と、

ふざけんな!

こちとら何も解決しとらんぞ!

ということが結構多いのが辛い。まだヤフー知恵袋のほうがマシだぞ。

平成も終わるっていうのにネット不便になってね?ってことでした。

まあ、儲かるんでしょうね。簡単に儲けたいけどな~俺もな~

 

ちなみにこのブログを読んでブログを書こうと思い至りました。(この人のブログフィードに入れようと思ったらできなくてちょっと不便…)特に理由はない。自分もデュアルモニタなんで4K大型モニタ少し興味が湧いたんだけどお金がね…バイトしよ…

 

こういう日記的な使い方も悪くないかもしれない。割と楽しいね。