耳が大事 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

おはようございます。都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです。音譜

(朝から書き始め書き終えたのが夕方になりました)

 

 

先日の都城市で開催した総合美容イベントの時にメイクアップセミナーがありまして

 

 

その時人相学の話などもあり、会場は大変に盛り上がりました。

 

 

耳の位置はどの辺にあるかご存知ですか?

 

 

耳の大小の基準は?

 

 

耳のたっている人と寝ている耳で性格が違う?

 

 

副耳の人はお金持ちになれるの?

 

 

そのような話満載の大変勉強になるセミナーでした。

 

顔の部位の中で耳はメイクしませんから、生まれたまんまですよね。ポーン

 

 

そういえば美容師という仕事はお客様の耳をしっかり見ます。

 

髪を切るうえでとっても注意しなければならない場所でもあります。

 

ヘアカラーが付いてしまう場合もあります。

 

シャンプーの時に水が耳に入らないように注意が必要です。

 

昔々一度だけ、耳たぶを切ってしまったことがあります。お願い

 

だからものすごく耳は意識します。あせる

 

 

貴女は考えもしなかったでしょうが

 

私は貴女の耳をじっくりと見ています。目

 

時々、耳の穴の中に何かが見える・・・・・・

 

時々、耳がヌルヌルする時も・・・・・・

 

美容室にご来店の際は、耳のお掃除をされてからご来店くださいませグッ(笑)

 

 

今日と明日は名古屋のヘアーステージの為の準備をしますので少し早く閉店いたします。

 

予約の電話は通常通り承ります。