IDでヘナ染め | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

こんばんは。都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです。

 

ご新規の方のご予約が取りにくい状況が続いています。

 

(特に年末が近づいているために、顧客様を最優先で予約を承っております。ご了承ください。)

 

ご新規のお客様で、せっかくお電話を頂いたのに、ご希望に添えない場合も多々ありますが。

 

どうかどうか諦めずに、お電話ください。お願い

 

初めての美容室にはとても電話しにくいと思います。お電話いただいた方ありがとうございます。

 

私も何か良い方法はないか思案中です。

 

 

ヘナが気になってご来店頂くご新規様も多いです。

 

なかにはヘナ染めベテランの方もいらっしゃいます。

 

数年前までは粗悪なヘナで染めてるの?って感じるケースが多かったですが、

 

最近は普通のヘナを皆さん使っているように感じます。

 

パーマ、カラー、カットに関しては美容室によっての良し悪しは大きくありますが、

 

ヘナ染めに関しては美容室での仕上がりの差がほとんどないと思います。

 

そういう意味でヘナのクオリティーだけを期待しても・・・・・・・

 

美容室での滞在時間の心地よさ感!これも好みもあると思いますがこの部分は凄く重要だとも思います。

 

結局のところ『美容室での居心地の良さ』に尽きるのでは。

 

そこに価値観が無ければ、ヘナは家でやるのが一番ですグッ

 

 

私が思うのはご新規様も昔ながらの顧客様もIDにくるお客様全員が

 

『今日もIDに行って良かった!照れ』と思っていただけるように頑張ります。

 

 

20年以上昔の作品

 

NO2

 

公開終了しました

 

 

*今年中に作品作りをやりたいので、#カットモデル募集中 #サロンモデル募集中 

自薦他薦問いません。気になる方はお気軽にメールください。音譜

20代女性でメールに身長と体重、加工していない顔写真をお願いします。お願い