今年最後のヘナ染め | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

こんばんは。都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです。

 

IDの1週間が終わりました。

 

今週も多くのお客様がご来店くださいました。

 

IDの素敵なお客様に心からお礼申し上げます。

 

『本当にありがとうございます』

 

12月前半ですが今年最後の白髪染めのヘナ染めのお客様が多いです。

 

このタイミングでヘナ染めをされる方は正月明けにすぐにヘナ染めをされるパターンですね。

 

ヘナ染めは眠くなる??!!と多くのお客様がおっしゃいます。

 

師走で忙しくされている大人の女性達は

 

ヘナ染めの最中IDで熟睡されています。目覚めに美味しいコーヒーか紅茶をどうぞ。音譜

 

 

 

 

さて明日は定休日ですが、宮崎市内で美容組合の理事会が午前中に入っており、

午後からは美容講師会の役員会議が入っております。グッ

 

お天気次第ですが会議の前か後かで青島でサーフィンしようと計画中波

 

火曜日中に終わらせたい都城美容組合の仕事もありました!グッ

(忘れそうだったのでココにもメモ)

 

師走です。大忙しに走り回っております。

 

本当は今晩は宮崎市内で忘年会の予定だったのですが中止になってしまいました。残念。

 

家で一人忘年会をやります。笑い泣き

 

 

 

都城では感染性胃腸炎も流行っているようですので、皆さん気をつけてください。

 

私はしばらく人ごみに行くのを止めようと思います。

(毎年、12月は人ごみに行かない事にしています)

 

 

毎週月曜日と火曜日は定休日です。

 

明日はブログの更新できるかな?

 

 

 

PS プレミアムトリートメント大好評ですグッ

 

 

今日はスマホを家に忘れてきました。ガーン

 

誰からも電話もない メールは広告メールしか来ない ラインは子どもたちからだけ

 

そんなスマホなのに

 

ない事が不安。

 

不安だけど全然不便ではない!(PCあるから)爆  笑