今週もありがとうございます | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです

 

今週から少しムードが変わってきたように感じます。

 

お客様の表情が少し柔らかくなったように感じます。

 

多分ほとんどお客様がマスクを外されての施術だからですね。

 

夏場のマスクは暑いですから気をつけましょうね。

 

新型コロナも危険ですが、熱中症も危険ですよ。

 

 

IDの1週間が終わりました。

 

今週もご来店頂きました素敵なお客様に心からお礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

新型コロナで仕事のやり方を考え直す部分があるように感じました。

 

決まった事からブログでご案内していきます。

 

けっこう重要な事もブログでサラリと告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

毎週日曜日の夜は店内大掃除ですので。今日はココまで。

 

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。お願い

 

明日もココでお会いしましょう。バイバイ

 

image

 

 

 

問い合わせがありましたのでこちらにも書いておきます

 

20日と21日のブログは20日のブログにも書きましたが1日限定でしたので、

 

その後削除いたしました。