本日発送します | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです

 

今日も忙しくご来店いただいたお客様に感謝です。

 

スタッフ募集中ですのでお気軽に問い合わせください。

 

ノリノリイケイケじゃなくて、真面目に働いてくれる女性美容師募集です。

 

 

 

 

今夜は都城の美容組合の役員ミーティングです。

 

こう書くと必ず飲み会ですか?と言われるのですが

 

うちの組合会議とかミーティング後の飲み会は一切ありません。

 

逆に世間では会議後の飲み会って普通なのですか?

 

ちなみに私は翌日が仕事の日は全ての飲みのお誘いはお断りしています。(家では飲んでますが)

 

もっとも最近では私を飲みに誘ってくれる友達も数名しかいません。

 

 

時間が無くなったので今日はここまで。

 

ネットショップの商品は会議の後にコンビニから送ります。

 

image

 

お買い上げありがとうございます。

 

IDに来れないけどヘナに興味がある方は是非どうぞご覧ください⇓

 

 

 

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。

 

じゃ行ってきます。