緊急のご報告! | keysunのブログ

keysunのブログ

ドラマー「清藤羚之」の日常

東京「猪俣 猛」ドラム教室講師。「グループ魂」富澤タク、Chirolyn、元「BOØWY」深沢和明等と活動。「COR-SEZ」「六ツ森ケイ子」等、計3度のメジャーからのCDに参加。2015年7月CD「PLANEZ/MOOD&」全国リリース!

急な事で、大変申し訳無いのですが、ドラムのレッスンの為に、AEON MALL岡山、倉敷の人混みの中に来て頂くのは、あまりにもコロナウイルス感染のリスクが大き過ぎると感じましたので、4月一杯のレッスンを全てお休みにさせて下さい。


生徒さんだけの問題では無く、その他のご家族の方の事も考えた上で、この様な決断に至りました。


せめても、5月には幾らか効く薬が見つかるのでは無いかとかある種の予防接種をしている所は、感染数が低いとか真偽はまだまだ不明ですが、少しづつは対応策も見えて来るまでの、ある意味時間稼ぎが必要かと考えます。 


生徒さんが、自分の家族であればAEON MALLには近付いて欲しくないが、私の本心です。


目先のお金にこだわり、自分の気持ちにウソをついたまま、レッスンを続ける事を、良しと出来ませんでした。


生徒さんの健康と、ご家族の命を第一に考えた結果、この様な結論に至りました事を、ご理解頂けると幸いです。


何かご質問など、ありましたら、ご連絡下さい。


追ってお店担当者からも、連絡があると思います。


心配し過ぎかとも思いますが、宜しくお願い致します。


この様なご報告をしなければならない日が来るとは…生徒さんや保護者の方からのLINEの返信に涙がこぼれてしまったり…110人もの生徒さんのレッスンをいきなり、自ら止めるのには、思った以上の不安と…心配…決断が必要でした…。


しかし、ドラムレッスンの為に生徒さんやそのご家族の方が、感染しない様にするにはどうすべきか…真剣に、一生懸命考えたら、これしかありませんでした…。(T ^ T)


とにかく今は、家でなるべく…出来るだけ外出を控えましょう!まず私が、岡山で1人ロックダウン状態…(^^;;ふざけている場合ではありませんが…。


近日中に、またLINEのビデオ通話で、みんなで緊急ミーティングやりましょうね!ネット上で、出来る事をやろう!!


こんな状況でも、楽しい事…次に繋がる事を模索しています!


それについては、また後日時期を見て発表させて頂きます!新プロジェクト進行中!!


今の気持ちを、ドラムの一発録りで表すべく、叩いてみました動画、作ってみました…みんなの心に、届きます様に…。


https://youtu.be/Chm0sLaNdYA


またみんなに元気で…なんの心配もなく笑顔で逢える日が1日も早く来ます様に…ドラムを思いっ切り叩ける日が、早く来ます様に…。