内覧者のトラブル! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんばんは!サンパチです!

 

 

昨夜、拾参号物件の向かいの家に住む方から苦情の電話がありました電話

 

 

ですので、今日は朝から拾参号物件に出向いて向かいの家の方はもちろん、両隣りの方とも話をさせて頂きました。

 

 

昨日、拾参号物件を内覧に来た方が車の操作を誤って、向かいの家に住む方のゴミ箱を壊し、立ち去ったとの事でした滝汗

 

 

 

 

左端に写っていますのが向かいの家の破壊されたゴミ箱の生前の姿です笑い泣き

 

 

まぁ、家の角とはいえ、ここにゴミ箱を置くのもどうかと思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

本日中にある程度は片付いたのですが、完全に片付き次第、ちゃんとした記事にさせて頂きたいと思います。

 

 

本日は中途半端な記事でスイマセンでした笑い泣き

 

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング