いつもおまかせで・・・ | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんばんは!サンパチです!

 

 

リフォーム中の拾四号物件の収納部分ですが、こんな感じになっていました!

 

 

 

 

こんな感じで、扉を開けなければ見えない箇所は、いつも親方にお任せで仕上げて頂いています。

 

 

余ったCFやクロスを使用していますのでお安くして頂いています・・・多分ニヒヒ

 

 

ダウン過去の施工例ダウン

 

 

 

 

手間が掛かり面倒だと思いますので本当に感謝しています。

 

 

で、扉や襖、ロールスクリーンで見えない場所はお任せしていますが、扉や襖を取っ払い、棚に変更する場合はある程度指定して施工して頂いています。

 

 

ダウン施工例❶ダウン

 

 

 

 

ダウン施工例❷ダウン

 

 

 

 

ってなわけで、見えない収納の内張りは親方に丸投げで、おまかせしているサンパチでした~ウインク

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング