四川焼売馬券 この馬券を陳建一に捧げる | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

お疲れちゃん、本当の意味で。土曜日は休みで引きこもっていました。ゴールドジムと食料の買い出しに行った以外はね。

(引きこもってねーじゃん)


ずっと同じ行動をしていた。長年スカパーに加入しているのでこの時期は競馬専門チャンネルを無料で見れるんです。


昨日は中山、阪神、中京で合計で36レースあるのですが、31レースを賭けた。一度やってみたかった、トコトン競馬をやる日を作るって馬鹿な事を。本当は36レースやりたかったけど、詳しくない障害レースとメンタルが疲れ切った最終レースはパスで。この辺が馬鹿になり切れないボクの性格を象徴してる。


全レース複勝1点買い。やっぱりプラスにならないね。わかってはいたけど。


ただ学んだ事も多い。競馬はやはり内枠有利、先行馬有利だ。31レースを真剣にやって実感した。


短距離レースで先行したい馬が外枠にいるとポジション争いに体力を使い、最後に失速する。


理解はしていたけど、やはり31レースをやるとみえて来るものがある。真剣にやっているからね。


これを加味して今後は予想していく。

image

 阪神2歳G1は固い決着になると思いますが、枠だよね。枠がどう作用するか。ひょっとして?


この辺を悩むのが競馬の楽しいところ。予想して迷うのがいいんですよ。


昨日はジムビームのコーラ割と四川焼売を味わいながら予想していた。幸せな時間だった。


四川焼売、美味いよ。四川って辛い中華料理のイメージですが、まったく辛くない。柔らかく大きな絶妙な味の焼売です。


この数年で1番美味しい冷凍食品です。3馬身離しているよ。圧倒的です。

 

 四川焼売馬券を買おうかな。四川ってことは4と川。4番と川田の馬か。当たりそうだ。これにしよう。

(31レースを真剣にやり学んだ結果が四川焼売馬券ですか?)


 

 

         もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。