勝った負けたじゃない、どっちが先に音を上げるかだ!  | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

チケットの払戻が止まらないです。4月8日のドラゴンゲート後楽園ホール大会のチケットの返金しにいきました。

 

コンビニの店員さんに『チケットの返金をお願いします』っていうと見習い中の名札をつけている外国人の店員さんがサクサクと処理をしてくれます。

 

返金ってなんとなくイメージでちょっと難しい感じがしたのですが、あっさりとやってくれました。キッチリ手数料も込みで返金されます。店員さん、新人なのに慣れてるな。多いんでしょうね、返金を対応する事が。外国人の店員さんに『日本のコンビニの主な仕事、返金作業』って思われないといいのですが。

 

そしてジャパンジャムです。

image

ももクロとサンボマスターが観たかったなー。中止でございます。チケット当落の日に『中止』っていうメールがきた。当たるか、ハズれるかの2択だったと思うのに、予想外のメール、中止。

 

・・・まあ、予感はあったか。コロナ騒動明けのライブでサンボマスターっていうのはいいなーって思ったのですが。山口さんのMCで大号泣間違いです。

 

やらないんだけど、中止となるとやりたくなる事がある。

 

サークルピット、おじさんだけど回っていい?

 

いや、中止だから回れないけどね。エアージャパンジャムを公園でおじさんがひとりサークルピットをやっていたら通報されちゃいます。

image

サークルピット、やりたいな。この騒動が終わったらみんなで走ろう、笑いながら泣きながらね。

 

自分が絶対に観たいフェス、ライブ、プロレスなどは当日券ではなく、前売り券を購入しています。やっている事は間違っていないし、今後も続けるのですが、こうも興行の中止による返金が続くと、凹みますよ。楽しみにしていたからね。

 

ただ前売り券を買う行為を止める気はまったくない。

 

スーパーソニックのチケットをぶち込んで来た。37940円。なめんじゃねえぞ、コロナウイルス。

 

中止が恐くてチケットを買わないなんてしない。絶対にスーパーソニックは開催されると信じてチケットを購入する。もう自分との闘いです。

 

自分に勝った負けたじゃないんですよ。どっちが先に音を上がるかです。

 

オレはしぶといよ。とことんやってやる!

ちっぽけな力かもしれないけど、オレが一生懸命働いたお金で音楽業界を救うんだ!

 

 

 

         もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。