048562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月20日
XML

アップルウォッチ バンド ベルト apple watch 38mm 40mm 44mm 42mm 革 レザー 栃木レザー おしゃれ ブランド




はじめまして。ご訪問誠にありがとうございます。

このブログは罵詈雑言ブログです。まともなサイト?
運営もしてますので一つ良しなに。

書きたいことをただひたすら書こうと思ってます。


○軽く自己紹介○
管理栄養士歴20年です。一通りの業務は行ってきましたがどれも中途半端だと思ってます。
新卒の頃は最低でも1年頑張ろう・・・1年経って3年は頑張ろう・・・次はケアマネ取得の5年は頑張ろう・・・区切りの10年は頑張ろうNSTを取得しよう・・・と気づいたら20年経ってました。

誤解のないように言っておきますが、仕事は好きでも嫌いでもありません。
特に何の感情もありません。

管理栄養士のレベルでいったら下の下です。
なんの知識もありません。

最低な管理栄養士だと思ってますが、生活のためには辞められません。

鋼のメンタルを持ち合わせているので誹謗中傷ビラ撒きされても「別に」って感じです。
よろしくお願いします。


注意:意識高い系の管理栄養士様にとっては不快なブログです。

このブログはタイトル通りワル管理栄養士の考えに基づきブログをつづっていきます。

故にバリバリ管理栄養士として働くっ!!という類稀なるモチベーションの方には不要なブログですのでご遠慮願います。

管理栄養士としてセカンドライフを考えている人向けです。

原則、定時帰り当たりまえ!有給バンバン取得しリア充を満喫するためにはどうしたら良いかを考察していきます。

また一人管理栄養士様救済ブログとして監査、監視等の帳票類や栄養管理計画、ケアマネージメントのレクチャーをしていけたらと考えております。

​別サイト⇒​まともなサイト 

まともなサイトではまともに?書いてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月01日 17時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワル管理栄養士の問わず語り] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.