048592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月12日
XML
稀に男嫌いと言うか、異性と仕事慣れしていない栄養士の女います。

基本、ブス。下の下。身分わきまえろってヤツばかり。

それもそうですよね。男慣れしてないんですから。男の扱いに慣れていないですよ。

まぁ、これでもかってくらいネチネチしてて圧がすごいです。

女子大だの男と触れ合う機会がない栄養士に多いですね。

トイレに行くとき上着脱ぎますよね。

そんな時でも胸を少し隠すみたいな。

お前の体なんか見てないわっwwww

なんだろ?白衣の下に着てるTシャツは下着なの?って言いたくなるような。

マジでウケるんですけどww 

ただ同じ栄養科の男には厳しいのですがリハなどの若いPTには下の口びしょびしょに濡らしてエロイ目で見てるんです。マジデキモイ。

なので男には興味があるんだけど外野でしか見てなくてどう接していいかわからないブスが多い。

変な妄想はいいからとりあえず誰かに抱かれろwww 話はそれからだ。

男慣れしてるかわいい栄養士はみんな親切だし悪いやつはいない。

兎に角、敵視するような対応は良くないよ。

心当たりあるブスは気をつけるように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月12日 07時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワル管理栄養士の問わず語り] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.