復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。



$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ
Amebaでブログを始めよう!

長年、温めていたこの企画、いよいよ皆様にお披露目する初のこの日はクリスマスイブでした。

第一部、朗読・生劇伴の初ライブは緊張の中、無事やり終えました。演奏者たがいのアドリブも入って見事な作品になりました。さすが皆さんプロです。そして第二部は、ずっと和気あいあいとした雰囲気でした。納さんと二人での ♪SPAIN♪ を歌いました。。相変わらずのものすごいプレイは感動ものでした!! 塩本さんとの演奏もしびれましたし天宅しのぶさんのコード使いはやっぱり好きですね♪ Ryusei&Coの ♪ご当地マイフェイバリットシング♪ もとても受けていました。そしてカムカムエブリバディーでちょっとしたブームになっている ♪SunnySideOfTheStreet ♪ を皆さんの手拍子の中、歌いました。歌い終わっての大きな拍手に感激でした。こんな温かいライブは久しぶりでした。

イブの忙しい時なのにお越しくださった皆様、レジェンド塩本さん、納さん、天宅さん、Ryusei&Co、山下織物の社長章さん、本当にありがとうございました。また演りたいです。

 

 

 

いよいよ一週間後!! クリスマスイブはこれです♪

あのレジェンド達が生劇伴(実話です)を演奏するという超レアなライブです。一部二部形式で、勿論普段通りのライブもあります。スタジオも京都は西陣のスタジオで!!  

中々見られないライブだと思います。

多忙な時期ですが是非足をお運びください。

万全の感染対策のため人数制限がありますので予約のみ、といたします。お早めにご予約お願いいたします。申し込みフォーム以外は出演者へ直接お伝えください。(お名前、連絡先をお聞きいたします。)

12月24日金曜日

西陣スタジオ

18:30開場19:00開演、3,500円1ドリンク付。

一部:朗読と音楽・二部:ライブ

▼あゝ祖国申込み専用サイト

https://ongakumura.group/ahsokokucontact

『感謝』、この言葉がぴったりなライブイベントでした。

人々の協力がなければ開催できませんでした。

松本、安曇野、塩尻、長野市の人たちの真摯な態度、温かいお気持ち、行儀の良さ、そしてパワーは本当に凄いです。

8月20日に初めて松本を訪れ、9月25日に開催を決定、たった一ヶ月の準備期間しかなかったにも関わらず、多くのお客様が来られ「楽しかった! 」の言葉をいただき、こんなにも素晴らしいライブイベントになりました。

松本開催を決定づけた ホストドラムの椎野さん、キリン長野支社長の椎屋さん、 納さん布川さんの楽器を製作している大和さん、音響&撮影担当の優しい塩崎さん、 ミュージックトイズ代表の後藤さんとピュアな佐藤さん、 講師バンク松本のバリバリやり手の櫻井さん、 素晴らしい音を作ってくださったPA担当ジュークの小西さん、 信毎ガーデンの皆様、 ボランティアのボス齊藤敬子さん、 ダンディー田中文明さん、薄田香さん、中村雄一郎さん、小古井遥香さん、 しっかり者の塩原まなみさん、 夏目未晏さん、熊谷 明莉さん、 年川 航平さん、 まとめ役の布川楽士さん、セッション参加してくださった演奏家の皆さん、そしてゲストの伊佐津さゆりさん、 素晴らしい演奏をしてくださった青柳誠さん、納浩一さん、布川俊樹さん、 遠くは岩手からお越しくださったかけあしの会の菅原さん、 そしてそして日々相当しんどかったでしょう、我がスタッフの鈴木ちゃんと アーティストでもあるRYU、本当にありがとうございました!!

(お会いした順に書いておりますが万が一お名前見当たらない方はどうぞお叱りください)

帰りは道を間違う事無く中央道で。富士山がくっきりと!! 、、、、

大渋滞にはまり7時間かかりました。ぐったり。。。

 

帰る前にはやはり見ておきたかった松本城。お二人さんもご苦労様でした、そしてお蕎麦をいただいて。。。いざ東京へ!!