断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

「不要なモノ」を「必要なヒト」へ、リユースで笑顔を繋ぐ。不要品買取とリユースマッチングで、次世代のネット型リユースカンパニーを目指して日々挑戦中。新しい循環型社会の構築に向け頑張るリユース会社のブログです。

ご覧頂きありがとうございます。
リユースで笑顔を繋ぐ、地域密着の不用品買取専門店。
不要品の買取と格安不用品回収サービスで、次世代型リユース&リサイクルショップを目指す不用品買取専門店ReBERRY(リベリー)です。


「不要なモノ」を「必要なヒト」へ、
リユースで日本と世界の人々を笑顔で繋ぎます。

「不要品(いらないモノ)」を「必要とする世界のお客様へ」。
リユースで「ちょっと贅沢に。そして、賢いエコライフ」の
次世代ライフスタイルのご提案。
リユースマッチングを通じて、ちょっとでも社会貢献ができればと
地域密着型の不用品買取サービス事業「不用品買取専門店ReBERRY」
を推進しています。

地域密着型の不用品買取サービス事業についてご興味の方のご質問は、
こちら
にお気軽にお問合せください。
Amebaでブログを始めよう!
岩手県二戸郡一戸町にお住まいのお客様からお問い合わせをいただきました。

今までコレクションとして集めていた一番くじでアニメグッズを処分したいとの事。

不用品とはいえ、未使用品のままの保存で、想いの詰まったものなので捨てるのはもったいないのでいくらでもいいので買い取って欲しいとのご依頼でした。

今回、買取させていただきましたアニメグッズは、

夏目友人帳 ニャンコ先生のぬいぐるみや雑貨、
その他多数。

ほんの一部ですが、画像をまとめましたのでご覧下さい。





 
その他、使わなくなったギターやアンプなどの楽器、タレント写真集などのタレントグッズをまとめで買取しました。


人気漫画の夏目友人帳のコミック、
夏目友人帳 ニャンコ先生のアニメグッズは、こちらの人気グッズもご覧下さい。









このような人気漫画のアニメグッズの未使用品は、捨て前にお気軽にお問い合わせ下さい。

エリア担当の不用品買取センターで、出張買取させて頂きます。




岩手県内のお客様は、

青森県八戸市近郊のお客様は、

お気軽にお問い合わせ下さい。