スポンサーサイト

2012.06.29 Friday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    雑記と上を向く

    2012.06.23 Saturday ダイアリー


    あややややΣ(( ゜Д゜ ;;))ゝ

    文頭から焦っていてすいません。
    それもこれも気づいたらかなり更新が途絶えてしまっていました。
    こんなにあいてしまって見てくださっている方はいらっしゃるのだろうか…
    ただの日記を書いている人にならないだろうか…(そこかい。)
    存在自体が危ぶまれる今日この頃です。←


    −ここからはぐでぐでねちねちうるさいので(←)申し訳ありませんが、
    言い訳は嫌いよ。という方はスクロールして頂けるとありがたいです。(―_―。; )−

    少しばかり言い訳を致しますと、(おい。)
    ちょっとした経緯でホームページ作成をしておりまして、
    これがまた時間がかかる事…。
    タグやら、なんちゃらかんちゃらやらあまり得意ではないので、
    気づいたら2週間くらいぶっ続けで作業していました。

    その作業をこのブログより優先させてしまった…
    という事になりますが、両立させられなかったのか…
    歳なんです、もう。(え゛え)

    それだけではなく、書きたい事はどんどん増えていき、
    もうたまらない!(←)という感じですが、
    なかなか言いたい事を文章にするのは難しい。
    特に私、文がつい長くなってしまうもので…
    メールでもかなり長文、手紙を書けば
    ギシギシにつまるほどになり長文好きではないけれど…
    おしゃべりなのです。(何が言いたい。)

    話がずれましたが、よくあるのがやったー書き終わったよー
    と思いボタンを押そうとしたら
    パソコンの調子具合で全部消えてしまったり…

    地味だけどうあー。゜((p△q。  ))゜。
    となるほどショックが大きい事です。

    それに重なりとても気分が乗らず、
    頭にありつつ、つい書くのが億劫に。(なんじゃそりゃ)

    そんな事が積み重なり、早い話が
    老婆のような体をもち、うまく書きたいという欲をもち、
    決してパソコンのせいにしたりしてせず(無理やり)
    いつも調子が乗っていない人、そんな人に私はなりました…という事になっています。

    え゛えー( ̄Д ̄;; )

    全然少しじゃなくずらずらと言い訳を書いてしまいましたが、
    見てくださっていた方に申し訳ない気持ちで一杯でございます。



    …さて、言い訳で終ってしまってはしょうがない。
    かといって長文になってしまうので、近状報告を。

    最近、上をよく見ます。(!?)
    いえ、あほな人ではありません。
    ただ口を開け空を見ているのです。(アホじゃないか)

    いつの日にか撮ったサマーって雰囲気のカッとした太陽。

    これまたいつだろう。
    今は梅雨まっただ中なのでなかなかスカーとした感じではないですが、
    さわやかな雲のない水色の空と、もじゃーっと垂れてる木。
    なんだかちょっとしたところでも上を向くと素敵な景色が現れます。

    電球に見えるけど、こちら満月。
    2週間前くらいだろうか。
    ベランダに出たらマンションとマンションの間からビカッっと光り輝き、
    何一つかけることなく、照らしていました。

    夕日。とっても心が洗われるようなきれいな景色。(何をしたんだ。)
    建物の蔭からひょこっと出て見守っているように見えて、
    そしてゆっくりゆっくり沈んでいく。
    すごくきれいで優しいぬくもりを感じます。

    これは大好きな友達と一緒に撮ったもの。
    ピンクや紫に染まった雲にグラデーションかかったきれいな夕方の空。
    癒されたひと時です。


    そんな上を向きながらうけけと半にやけな感じで写真を撮っているのですが←
    最近、せっかくインテリアはできないと心決め、
    ブログも名前もすべて一新したのにあっさり戻って参りました。
    もちろん腹くくって(どんだけ)変えた事なので、
    今のところランキングをインテリアに戻すことはなさそうですが、
    ちょっと複雑な心境。。。(どんなだよ)

    インテリア記事を次回に書きたいと思います。


    長々な文につきあっていただき、ありがとうございました。

    よろしければ、ボッチっと押して頂けたら嬉しいです。


    話長いんだよクリーック!!

    にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

    Search

    Links