高級ペチュニアの花衣が美しく咲き続けてくれてます!!
54932
画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです  


こんにちわ!!チーフ山Pです!!

夏のこの時期、、現場仕事にでると、、それはもう濡れてないことろがない!!
ってくらいに、、、汗だくになる!!

きついが、、その分夜のビールにハイボールがうまいっ♪
うふ♪弱いのに好きっなんです!!すぐ酔うのでエコノミーですし♪笑


そんなわけで、、現場便り・・・をば!!

ガレージ土間ぷちリフォーム編!!

枕木の土間がケタケタになったということで、ガレージ前面部をやり替え。。
54944
写真じゃわかりにくいけど、だいぶいたんどります。。。

54938
ミニユンボにて掘削。。

54943
バラスを敷いて転圧。。。

レンガで模様を作り、下地コンクリートを打って・・*写真なし・・

砂利洗い出しにて仕上げ!!
54942

ほい!!セダムなどを目地にあしらって・・・完成!!

54941

一部使えそうな枕木で、かんたん鉢置きを・・・
54939

ポーチ前にちょっと花壇を設置!!
54937

ニューサイランと夏のお花を植えてみました!!
54935
冬には花苗を植え替えれば、、一年中お花を楽しめます!!

このように。。お庭のちょっとした部分が気になる。。。
ここにデッキや花壇があればな~など
ぷちリフォームのご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね!!


う~ん。昨日も紹介したけど、店内で一番目を引くのがこちら!!
54933
エキナセナのグリーンツイスター!!
グリーンがかったピンクがいい味出してます!!

蕾ののときはこんなにグリーンなんですよ~
54929


ノボタンのコートダジュール!!なんとも洒落た名前です!!
54930
色も和の紫って感じでステキ♪ ノボタン・・・葉っぱにも毛があって、
紅葉も美しく、、好きな花木の一つです。。


注文のサボテンとパンダさん。シンプルにサボテン3種植えで!!
開運来客でお店も大繁盛間違いなし!?
54917
ベラボンで植えてます♪ 

そんなこんなで、小さな寄せ植えから、、お庭作りまで
緑・花にかんすることならなんでも?やってます!!

ぜひご相談くださいませ!!! 

いつも最後までありがとうございます!!


クリックよろしくお願いします↓↓

友だち追加