アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

順位を上げたぞ(サガン鳥栖)



 もう今は、シュートボコボコ打たれようが、シュート1本しか打てなかろうが、内容以上に結果がほしいところ。 そのくらいの気持ちで挑まないとヤバイ状況です。

 今日も正直、試合を直接観て感じたことは相変わらずの決定力不足で、先制できなければわからなかったということ。でも今日は勝ちました、勝てば勝ち点は増える。 


  尹さん、宏太君率いるセレッソは、鳥栖とは比べ物にならないくらいのクロスボールの精度の高さがあってかなり苦しめられたが、鳥栖の選手がよく体を張って止めてたし、相手の背後にもよく走ってた(特に後半の福田君は、ドリブルにパスにボールを前に運んでたと思う)


  こうやって試合全体を、個人の感覚で振り返りますと、あのシュートもあれも気持ちやったんやないかと思いました。  まぁ、気持ちだけで勝てるほど甘くはないでしょうが、やっぱ気持ちで負けてたらね、それ以上にJ2に落ちたくありませんから。



              今日の試合も


 決定力不足ではありますが、今日は縦へよく出てたのが、攻撃に迫力がありましたね。 思ったのはどのタイミングで縦に出すが、それと前が開いたらパスよりも打っていけということも思いました。




    ホームで試合があるときは、必ず行きたいと思ってます。 
 勝ち試合が見たいのは当然だけど、まず応援したいって気持ちが一番ですが。



     行けるときは、全部行きたいです。 絶対J1残りましょう。 


 






 
 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

「悪あがき」と言われようが、最後まで意地を見せて食らいついていってほしいですね。


 自分もスタジアムで全力で応援していきます。 
赤ヘルサガン|2018年08月07日(Tue) 08:19
あまり早く降格が決まったんでは面白くない。 鳥栖もたまには勝たなくてはね。

そういう意味では名古屋が勝ったのもよかった。
左岸鳥栖フェルナンド|2018年08月07日(Tue) 00:32
   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。