アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

残留するしないに関係なく、残り試合全力で・・(サガン鳥栖)

 
   湘南戦のイメージ通りになってしまった。攻めまくるが点が取れない・・・
     一生同じメンバーではないのですけどね、昔から・・・


ここ数試合の采配は、この選手を変えなイカンというとこでかえなかったり、逆にこの選手出さなきゃといったとこで出さなかったりで、精神的に疲れが。 まぁ自分は感覚だけでしか見てないのですけども・・


 でも昨日の場合は、あの選手ださなきゃ、決定力不足解消のために取ったのであるんだから・・・
そりゃ結果出てからこのブログは書いてますけど、今日は攻めまくってたから、触れたと思うけどもなあ・・

 
  そしてこれで、トーナメント戦のような気持ちでいくしかなくなった。


 昨日の試合終了後、選手の気持ちは悔しいには違いないですけども、
交代する選手が、顔を上げなくサポータを一切見ない姿に、選手の悔しさが伝わったきました。

 それが、こっちも悔しくなりもっと応援してやらなきゃと思いました。



 でも終わったものは取り戻せないのでタイトル通り、1試合、1試合全力で、最終戦の試合終了後に倒れるくらいに出し切ってください、こちらも全力応援させていただきます。


 負けに納得いくとことはないのでしょうが、自分のパフォーマンスを出し切れないままで負けるのは、すごく悔しいはずですからね。  だからお互い出し切って終わりましょう。



   まぁ最低限と言ったら、最低限なのかもしれないけども、

      




 


  


     

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。