アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホークスさんおめでとうございます(広島カープ)

  
 残念ながら日本一しか目指してないカープファンにとって非常に悔しい終わり方になってしまいました。 黒田さんの時も、新井さんの時も、ホームで胴上げをさせてしまい、しかも同じような勝敗の展開になってしまいました。


     結果はカープの1勝、ホークスの4勝という大差になりました。


 エラーで流れをやってしまう試合もありましたがそれ以上にチャンスをたくさん作っていたと思いますし、1試合、1試合は接戦だったと思います。 采配や、選手の勝負強さなど差で完璧に負けていたと思います。
  

 このへんは、34年日本一になってないチームとの差なんでしょうか?


 来年は主力の丸や松山が残ってくれるのかわからないだけに日本一を取りたかったのですがね。


         でも切り替えるしかないですね。 


 私は、球団なくらない限り、35年ぶりでも40年ぶりでもカープの日本一を待ち続けて、応援していきます。
 

        来年こそ日本一、パリーグを止めよう
 


 


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。