アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カープとサガン鳥栖のさんざんな週末(泣)

 
   打てない、得点できない、エラーのランナーが決勝点、大量失点。


 サッカーにしても、パスが前に行かない場面が多いし、3失点してしまうし・・・

  
        つい誰かのせいにしてしまう、カープには特に・・

 最近の緒方監督結果論でしかないけど、守備固めしなかったのが、使いたくなかったのか?投手引っ張りすぎて3点返しても差がある。 昨日の7回上本に代打出して、その後広輔に変えればどうだったのか? 今日の8回小園君だせなかったのかぁな・・  盗塁死でチャンスをつぶす。


             でも、責任は持てない。

              はぁ・・ もぉ・・・

     サガン鳥栖はリーグ最下位、カープは交流戦最下位。



 Carp観戦のついでに宮島の厳島神社様にお願いしても、勝てませんでした。
  策はあるんだろうけど、神頼みって、それはそれでいい気持ちはしない・・


   でも、間違いなく言えるのはどんな状況でも応援はしてるからね。
   

  
     いままでありがとうトーレス、選手のみなさんも、絶対何か教わったはず、
           8月23日は絶対勝ちましょう
   
   
   



 

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。