アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

連続試合鳥栖タイムゴールww(サガン鳥栖)

     
         勝負強さが戻ってきたということですか?
 
 相手も走るサッカーでスピードが武器のチーム、結構シュートを打たれましたけども、鳥栖も走るチームですからね。 そして最後は采配と、気持ちでねじ込みましたね。 

  采配が当たる。 運動量が落ちてきた選手に変えると、その変わった選手が点に絡むというね・・ また選手も答えるというね・・。 もうねイイネ!ボタン何回でも押したい(??)


  今日は本当に前節以上に走りまくってたように見えました。 お疲れさまでしたでありがとうございます。 その成果もあって、決定機も多かったように思えます。 逆に前節以上に打たれましたが、その辺は難しいですね。  


 そして監督の采配がピシャリはまり、選手全員最後まで走り切っていただきました。

               ありがとう。

  
         そして次節、フェルナンドトーレス最終回。 

  相手は神戸、イニエスタ,ビジャがいて、トーレスラストマッチは勿論のこと、勝てば確実に順位を上げれる、大チャンス。



            いろんな意味で勝たないとね


          
   

      


   
    




 
  
     

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
QRコード
プロフィール

赤ヘルサガン
サガン鳥栖、広島カープ、トヨタ紡織九州ハンドボール 、スポーツが大好きです。 雑談も書きます コメントというところをクリックしてください。
検索
検索語句
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。