還ってきた小池龍之介。と神通力詳細 | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

家出空間より

 

桜が咲いて何となく龍之介さんの記事を書こうと検索したらサイトが再開していました。

私の龍之介さんの神通力に関する過去記事も桜が咲いております。

 

https://ameblo.jp/harukinoa/entry-12314546091.html

 

八月八日の満月は、愛猫「菊水」の誕生日でありましたが

親鸞聖人の御言葉「遊煩悩林現神通」に応えるかのように

「掬水月在手 弄花満香衣」な神通力を発揮してくださった

小池龍之介さんにお会いしてきました。

 

 

漠然としすぎる文面。ここは妄想だと思うというツッコミが入ってもいいので

詳しく表現しようと思い立ちました。

 

年に一度修行の記録(というか魔境日記みたいな手紙)をヘイトに龍之介さんに出しておりました。

彼が何でも妄想で片付ける現実主義者にも思えたせいです。

織田無道のような方なら祈祷が必要じゃとなってしまいますし。

 

ところがどっこい。

3通目ぐらいの返信が霊能力で返ってきました。(ようです、としておきましょう)

お出しした手紙は最近身近な人物とエネルギー交流のようなものがあるのですが気のせいでしょうか…という内容でした。

 

それで最後にそういえば龍之介さんは夢の中で

漫画を読む私の傍に寝そべり、対等に戯れてくださる方でした。

と、一輪の花を眺めるように両側に坊主さんと小娘さんのイラスト、

冗談半分に遊煩悩林現神通(遊ぶがごとく人を救う)に言葉をそえました。

 

 

 

すると3日後ぐらいの朝8時、

大きなエネルギーの波動みたいなものが来て、しんどくなり

ソファーに横になると月のように丸い空間にチカチカと顔を見せる龍之介さんの姿がありました。

偶然そのころ読んでいた禅語の言葉 掬水月在手 弄花満香衣 を思わせる光景でした。

 

 

ひとつの悟りというか

自分の感覚と思っていたものが他者のものであった。

あなたはわたし、わたしはあなた

真如不二の世界。このことは残念ながら

長期的にはさらなる霊障を招きましたが。

最終的に心のブロックを解く解かないが結界になっているようです。