ココロフェア♡通販部からのお願い | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

本日店舗フェア2日目にも、たくさんのご来店ならびに店舗受取りサービスのご利用ありがとうございましたチュー

先週の急なお休みからの振替ケアをしながらのご対応になり、レジやご相談をお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたあせる

明日、店舗フェア最終日も気合いを入れて頑張りますムキムキ




さて、今日は
いよいよ明日22時からスタートいたします
通販フェアをご利用いただく際に、ご協力いただきたい事を通販部スタッフよりあつかましくもお願いがございます挨拶

セール期間中は、ご注文後すぐに出荷作業に入り、運送会社の集荷回数も多い為、ご注文確定後のご注文内容の「変更」「追加」ならびに「代金引換でのご注文商品のキャンセル」はお受けできません。十分ご確認の上ご注文下さいごめんなさい



セール期間中はご注文と同時に発送の準備に取り掛からせていただいております。

出荷量が多いため、スタッフ交代制で真夜中より作業開始となりますので「出荷日のご案内」メールはご迷惑にならないよう翌朝にお送りしておりますが、発送業務は夜中から始めております。



また、日中に頂いたご注文も、ご注文いただきますとすぐに出荷作業に入ります。
運送会社の集荷回数も多いため、出荷作業に入りますとお荷物を探し出す事もできなくなります。

 

この様な理由から、ご注文を確定していただいた時点で変更を承る事ができなくなりますので、注文確定ボタンを押される前に今一度ご注文内容をご確認頂けますよう、よろしくお願い致しますごめんなさいごめんなさい


あと1点
カート内に設けております「備考欄」につきましては、ご相談やご質問は承っておりません。
システムの都合上、入力可能文字数を超えてしまいますと全文読めない設定となっております。


また、ありがたい事にわたくし森本やスタッフへの温かいメッセージをいただく事もございますが、こちらも全文読めなかったり、納品書が印刷できないというエラーが発生し、ご注文が自動的に「保留」に振り分けられてしまいます。
せっかくのお心遣いに大変恐縮ではありますが「備考欄」は「配送についてのご要望」用としてお使い頂けると幸いです。




直接お顔を拝見して販売させていただく事ができない通販をご利用いただいましたお客様にも、気持ちよくそしてワクワクした気持ちでお買い物・荷物のお受け取りをして頂けますよう、スタッフ一同心を込めて発送業務に取り掛からせて頂きますドキドキドキドキ

どうぞよろしくお願い致しますちゅー



只今、通販ページはフェア準備の為、一時クローズとなっております。
クローズページ中にメール受付ページのリンクがございますので、お急ぎお問い合わせの場合はそちらのリンクよりメールフォームへお進みください


ココロのおうち16周年記念フェアのお知らせ
店舗:10月12日(金)から14日(日)
Web:10月14日(日)22:00から17日(水)24:00まで
今年も感謝の気持ちを込めて16周年記念フェアを開催いたします!

 

16周年記念フェア

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ