満席となりました!「自分メディア構築講座」 | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

昨日ご案内させていただいた、「バイオリズム&オーラ診断付き自分メディア構築講座」。

本日最後のお1人のお申込みが入り、満席となりました!


3月からの開講が待ち遠しいです~。

 

※こんなお部屋で講座を行います。

 

 

>>以降はキャンセル待ちとなりますので、講座詳細はこちらから!

 

 

お申込みくださった6名の皆さんとともに、3月からの半年間、しっかりとサポートしてきますね♪

 

 

検討していたのに…という方は、9月開講の次回はお見逃しなく!

 

Facebookグループで先行のご案内をしますので、こちらにご参加しておいてくださいね~。

 

 

 

 

メモ 情報サイトView.Cafeに掲載「Webライターの視点」

  SNSでのライティング、コンテンツ記事の書き方、

  セールスライティングなど、Webで書くための情報を

  発信中です!

 

  「編集長コラム」も人気です。読んでくださいね。

 

 

  

 ◆ WEBコンテンツ記事ライター講座

  自宅でできる、副業としてもできる、自由な時間設定で
  収入を得られます。

 

 ◆ 『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

   Faceboookグループはこちらから参加していただけます!

   ~ブログ読者100人増やそう企画☆開催中!~

 

 ◆ バイオリズムブログコンサル

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  マンツーマンで行うブログコンサルティング


 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ 月野のもうひとつのブログ

 「充実感あふれる人生を創るバイオリズム・プロファイリング」

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから