2018年01月06日 12:07

明けましておめでとうございます!2018年スタート


BlogPaint



明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか~?

私は、年末の庭のお仕事を頑張り過ぎて、寒さ対策を油断したせいか

風邪をひいてしまいました。

それでも、家族がみな集まり、ご馳走を食べ、お酒を飲み、賑やかに過ごすお正月でした。


今年は、どんな年にしたいか、いくつか目標をたてました(笑)


1.午前中を大事に使う。

2. その場で判断、すぐ処理をする。

3.本当に自分が望むものは何かを明確にする。

4.自分の使命を肝に銘じて、横道にそれない。

5. 美しいもの、本物をたくさん見る。

6.目の前に起きることは、すべて自分への課題として受け取る。

などと、かなり、本気、真面目なことを考えています。

(皆様にとってはごくごく当たり前のすでにできていることです(笑))



もちろん、これがすべて実行できたら世話はないのですが、

腐る日もあり、怠惰になる日もあり、お酒に逃げるデカダンスな日もある(笑)

でも、たぶん、それも必要なことかと思ってます!


今年は、例年にも増して、Green Rose Garden 花車らしい

唯一無二な世界を皆様にお届けできるように精進いたします。



どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ブログももう少し真面目に更新したいと思います<(_ _)>

フェイスブック「山元和実」、インスタ kazun97,    kazun_kithen

も合わせてよろしくです。

ただ、今、インスタkazun97 お花の投稿ができなくなってしましました。(インスタの不具合)

また、新アカウントを取って再スタートをする予定です。

今までの投稿は見れますので見て下さいね。

kazun_kithen  では、美味しいものを食べた備忘録にしています。

こちらもなかなか、はちゃめちゃな楽しい記録です(笑)


皆様にとっても、希望の大輪の花が咲きますよう、

素敵な願いが叶いますよう

お祈りいたします。













コメント一覧

1. Posted by おおわだかおり   2019年03月27日 17:29
新聞の生活面を担当しております。4月下旬に、ベランダのガーデニングについての紙面を予定してお、山元様に取材申し込みをお願いしたくお送りしました。多少ともご検討いただけそうでしたら簡単ですが企画書をお送りします。お返事いただけますと幸いです。毎日新聞生活報道部 大和田香織 ohwada-k@mainichi.co.jp 09080137271
2. Posted by 同上   2019年04月01日 18:17
上記のお願いをお送りしましたが、取り下げさせていただきます、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

g_rose

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ