ウェイクボードツアーVol11ファイナル~後編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

ウェイクボードツアーの続きです。



今回ファイナルの特典1として。
私の板「MAREK BIO」を試乗できる!



早速Mマイスターがアタックです。



ウェイクボードの板はソールの形状などによって全然滑った感じが異なるので色々な板を試せるのはいい機会。



ちなみに私の板はフィンレス仕様なのでツルッツル!
だからスライド系のグラトリは超やりやすい♪



最初は乗るのが難しい板なんですが、さすがMマイスター、すんなり乗れてましたね!



続いて私も2本目。
シーズンファイナルなのでちょっと攻めてみました。



足首は大分良くはなりましたが、やはり踏み込むと傷みが。



それでも面が良かったので気持ち良く滑れました♪



ファイナル特典2:ドックスタートにチャレンジ!
水が冷たいと皆がうるさいので(笑)水に濡れずにスタートすればいいじゃん!
って事でチューブに乗った状態からスタート。



Cちゃん初チャレンジにして見事成功!
これは意外にイケますね!



ファイナル特典3:チュービング!
3人乗りのチューブでドリフト走行を楽しもう!



今シーズン、結局1回しか使わなかったチューブ。
ファイナルで大暴れです!



まずはTakuを乗せてスローライディング!



全然楽しそうではないですが・・(笑)



じゃあ次は大人の部、行ってみよー!!!



この日はピカ面なので普通にターンしてもドリフトするだけで全然ひっくりかえらない(笑)



なのでジェットの曳き波で大きい波を作って、そこにぶつけると。

 


見事横転!(笑)



これは夏らしいマリンスポーツですが・・・季節は秋真っ只中!

夏が終わるのは早いですね。



ウェイクボードツアーVol11ファイナル~ドックリターンにチャレンジ編~へつづく。