待望の回数券、新発売します! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

以前から、お客さんにリサーチをしてきたんですが。

皆さん通いたい気持ちはあるけどフリーパスメンバーになるにはハードルが高い。
けど都度利用だと間隔が空いてしまったり。



やっぱり上達するにはある程度定期的に続けて頂いたほうがいいんですよね。

スポーツするのに上達は欠かせません。

一切上手くならないのにスポーツを続けられる・・・という方が居るとするとかなり珍しいのでは。

私なら・・・全く上達しないスポーツは楽しくないので諦めてしまいます。



通って頂くのにベストなペースは週1回。

もちろん多いに越した事はないんですが、ムリなペースは長続きしません。

やっぱり続ける事が大事なんですよね。

折角AIR-Xに来てくれたなら上達してもらいたいんです。

そこで2種類の回数券を発売することに決定!
(前置きが長い・・・)



●1つは月に4回利用できる回数券。有効期限は購入から1か月間です。

フリープラン平日3時間/土日祝2時間が利用できるチケット4枚つづり。

3回分の金額で4回利用できるお得さです!


●2つ目は2週間に1回利用できる回数券。有効期限は購入から2か月間です。

1つ目と同じくフリープランが平日も土日祝も利用できるチケット4枚つづり。

1080円お得ですが有効期限が長い分お得度は少し低く設定されてます。



お勧めは・・・やはり1つ目の1か月回数券のほうです。

有効期限があるので「行かなきゃ!」という気持ちになって頂くのが狙いなんですよね。


皆さん仕事とか家庭とか色々と忙しいと思うんですが、週に1回くらいはちゃんと体を動かす習慣をつけて頂きたい。

一度ペースが出来てしまえば通うのが苦にならなくなります。



さぁ、とりあえずAIR-Xが楽しい!と思ったら!

その時が回数券デビューの時です!(笑)


お求めは店頭カウンターにて!


上手に利用してみてくださいね♪