裏イベント!蒲郡の極みハンバーグ(前編) | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

さて、グループLINEの裏イベント。
一応、毎月1回は開催して行こうと決めたので今月(11月)も行うことに。



先月は屋外スラックラインでしたが今回はちょっと遠征することに。
平日の朝から店に集合してもらいました♪



1台の車に乗り込んで出発ー!!
到着したのは蒲郡にあるハンバーグ店「炭棟梁」

先日、私が来て超美味かったので、その話をしたら皆行きたい!ってなったのです(笑)



今回、私は2回目の来店なので「大使専用どんぶり」が使えるように。
利用回数が増える程、えこひいきをしてもらえるのは優越感ですね♪



僅か1か月前に来て、もう店内が変わってる。
行動が速い!
ウチなんてもう4年間くらいリニューアル作業をしてますから見習わなければ。



ハンバーグが来たところで集合写真!
美味しそうな物の前では皆自然と笑顔になります(笑)



私は今回、「男」にしてみました。
前回の玄人とどう違うのか楽しみです♪



他のメンバーは全員「玄人」
どうせ食べるなら一番いいものを!って事でしょう。



OくんTくんペア。
この2人はウェイクボードも参加してくれてます。



今回が初参加のYさん。
ウチのこうゆうイベント自体が初なので、これからどんどん染まっていってもらいたい。



そして常連Cちゃん。
相変わらずの食べっぷり!

デザートもガツガツいってました(笑)



昼から思い切り食べて満腹!!
やはり2度目も美味しかったです!

棟梁!ご馳走様でした♪


さ、蒲郡から豊橋へ移動です。
その道中は・・・



爆睡!
食べたら寝る!

子供か。。。(笑)



裏イベント!のんほいサーキットでガチレース!(後編)へつづく。