デスクワークがキライ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです。

ただ今、絶賛決算の処理で1日中パソコンに向かってる。



デスクワークは・・・出来る。

パソコンも苦手ではない・・が。

キライ!

ずっとデスクに座ってるのもパソコンと睨めっこするのも、もうストレスでしかない。
 

本当は自分がイヤな事は得意な人に任せたほうが効率がいいんだけど、人材的、経済的余裕がないと自分でやるしかないんですな、これが。


会計処理も店でやってるので、すぐ傍でお客さん達が楽しそうにしてるのが聞こえるし見えるのでウズウズして仕方ない。

ほんっと、デスクワークは向いてない。




だから・・つい接客と称してお客さんとスラックラインやトランポリンを楽しんでしまいます(笑)


でも、普段から比べると運動量は減るワケで。

おまけにストレスでグミを食べまくってるので体重が増える増える!!


あーーー早く終わらせてリニューアルの工事に専念したい。

でも・・・今月中には会計処理を完了させてしまわなければいけないから、どのみちやるしかない。。。


決算処理も儲かってたら、そこそこ楽しい。

前年度150%UPとかなら処理してても数字見てるだけでテンションも上がる。

しかし、前年度割れとかだと正直見たくもなくなる。


処理をしてると去年はつくづく厳しい年だったと痛感する。

が、今年は確実に成長させる為に色々な手を打つつもりだ。


今年は勝負の年。

キライなデスクワークを終わらせたら・・・・肉でも食べに行こう!!