マイスターリーチ! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!



当店で実施しているトランポリン検定「チャレンジテスト」
LV1からLV50まで、トランポリンの基礎技にチャレンジして頂く内容です。



実に沢山の方がチャレンジされてきましたが、未だ全てクリアした方は11名のみ。
基礎技といえど、かなりの難関で根気がいります。



特にLV41以上のエキスパートクラスまで行ける方はほんの僅か。

そして41以降は宙返りの種目も入ってくるので難易度もUP。



そんな中、最近快進撃を続けている方が。

それは。



常連Sくん。

フリーパスの最上位プラン、ゴールドパスメンバーに最初になった人です!



ゴールドパスは日祝も利用可能なので来店日数が増えたから一気に上達してきました。



通常だと、かなり苦戦するLV47からの連続技ゾーンも早々にクリア!

 



特にLV49のフルターンテーブル×2回は何か月もかかった人が居る中、僅か4日でクリア!

これは驚異的な速さです!!



そして遂にLV50、ラストの技にチャレンジ中。

LV50は10種目の連続技なので色々な要素が求められるから難しいのですが。

これも早々にクリアしてしまいそうな勢いです。



本人は8月中にクリアすると豪語されてるので近日中に12番目のマイスターが誕生する事でしょう。

誕生の瞬間に立ち合いたい方は是非ご来店を(笑)

あまりギャラリーが多いと緊張して合格できないかもしれませんが、彼の雄姿を見に来てください♪



そして応援するだけじゃなく、あなたもマイスターになってみませんか?

根気は要りますがマイスターになったら凄い達成感です♪

新たなチャレンジャーをお待ちしております!!



あと、マイスターが誕生したら祝賀会を開催します。

日程はまだ決まってませんが、一般参加が可能なので店頭、ホームページやFBなどのSNSにて告知しますので是非ご参加を♪

さぁ、Xデーはいつになるか??

今から楽しみですね!