臨時休業・・・しています。 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

大変お久しぶりです。
当店のHPやFBをご覧の方はご存知だとは思いますが、現在店は休業しています。



11月24日(日)までは普通に営業して翌日から連休を利用して京都へ行く予定になってました。

その出発前。

皆、普通に元気!



名神に乗り羽島付近で新幹線を見てTakuとワイワイ♪

この時ちょっと咳が出て肺が痛い感覚。

その後走ってると段々悪寒が。



いつものように彦根ビバシティでランチ。



この時はちょっとヤバイ感じになってましたが普通に食事。

しかし、もう座ってるのもキツくなってきたので車の運転をカズに交代してもらう。



そのまま湖岸を南下。

充電とトイレ休憩で大津イオンに着いた時にはかなり熱が上がってました。

やべぇ・・・これ普通の風邪じゃない感じ。



何とか京都には着いたものの、立つのもやっとな状態。

Takuは実家に預けて、とりあえず近所の病院へ。

 

 

熱を計ると・・・・39.7℃!!マジか!
はい、完全なるインフルエンザ(A型)と診断されました。



すぐにゾフルーザを飲んだけど症状は良くならず。

実家には入れないので急遽ホテルを探して1泊。

 

そんな状況だったので事前告知もHPをいじる事も出来ず。。。


翌日、チェックアウトまで寝てたけど結局他の人間とは会えないので名古屋へ帰る事に。

全く、、、何しに京都まで行ったんだか。



で、名古屋まで帰った翌日。

カズとTakuが揃ってインフル発症。

我が家全滅です。


もうね、行きの車で既に感染してたんだろうなー。

狭い密室じゃ無理もない。


ほんと申し訳ない。


原因は・・・この間の大阪出張しか考えられない。

やっぱ、人混みなんて行くもんじゃないな。



とりあえず全力で治そうとしてますが、まだ皆治らず。

ムリすれば店はオープン出来るけど皆に移しちゃマズイので、もうちょっとお休みさせてもらおうかと思ってます。

 

それにしても10年間営業してきて病気とかで店を閉めるのは初。

ただ運が良かっただけなのか?

 

今後は、こうゆうリスクにも備えていかねば・・・。

ご利用予定の方には申し訳ないですが、今暫くお待ちください。