お客さんとの関係 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

バタバタしてる間に6月が終わってしまい、もう7月!!

早い!!3か月近く休んでたのに早い!!

そしてブログもサボりまくってしまっている。。。いや、サボってるワケじゃないんですけど(笑)



さて、コロナが明けて、ようやく営業を再開したAIR-X。

すると、まだコロナの脅威がゼロになった訳じゃないのに次々とお客さんが。



もちろん入店時の検温、マスクの着用、体調不良・海外帰国者の利用制限、手洗いの徹底など感染予防対策は
してますが室内だし皆が施設を使うので絶対的な予防をするのは実質ムリだ。



にも関わらず来てくれる人が居る。



本当に嬉しいし感謝なんだけど、多数のメンバーさんの中で来てくれるのは一部のお客さんのみ。

来てくれる人と来てくれない人の違いって何だろう?



答えは、やっぱり人間関係だと思う。



休み中に色々と考える時間があったので新しい事を色々考えたんだけど、今まで以上に人間関係を重視すつスタイルを貫きたい!


と同時にコロナ明けの状態を見て確信に変わりました。



まだまだ絆があるお客さんは少ないみたいだけど、もっと一緒に時間を過ごして、お客さんの人生を楽しくできる提案をし続けて行こうと決めました!



既に始まってますが、6月の再オープンから色々と新しい試みを行ってます。

テーマは

「人生が変わるジム」


なんか大そうだけどAIR-Xに通ってもらえれば本気で人生が変わるような楽しい事がいっぱい起る!

そんなジムを目標にやっていく事になりました。


まぁジムって概念もなくすんですけどね(笑)



とにかく、他には絶対にない、唯一無二の存在を目指してますので、どうなるか期待しておいてください♪


さて7月は・・・とにかくブログをもうちょっと頻繁に書きます!
仕事量がめちゃ増えてますが頑張って書くから読んでね!(笑)




大人の新感覚バランススポーツジム「スポーツエリアAIR-X」

HPはこちらから

http://air-x.jp

e-mail : info@air-x.jp<br>

※何か質問のある方はこちら!
https://www.instagram.com/sportsareaair_x/