久々の誕生日パーティー~後編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

ネタが溜まってるのでブログ頑張りまーす!



誕生日パーティーのつづき。



食事が終わって、ここから何やら始まるみたい。
なんだなんだ??



始まったのはジェスチャーゲーム!

お題のジェスチャーを決められた時間で何個当てられるかを競う。



参加者が12名なので主役を筆頭に3人4チームでの戦いだ!



チーム戦にしたのは、もちろんお客さん同士の交流を深めてもらうため。



普通に歓談だけだと特定の人としか喋らないので強制的にチームを作ったほうが仲良くなれる・・と思う。



でも、こうゆうゲームって意外な一面が見れたりするのもイイ!



皆恥ずかしがって真剣にやらないかと思いきや、案外ノリノリでやってくれた!



そして勝負がついたのに、お題が余ってるからという理由で(?)



ジェスチャーが上手かった4人選抜でやってもらうというwww



これ、イメージ力で上手い下手がわかれるな(笑)



はい、ジェスチャーゲームの賞品授与!
1位はしょうチームでした!

おめでとう♪



さ、パーティーもそろそろ大詰め。
ここで巨大なケーキが登場!



これ見た目以上にデカい!
絶対1家族とかじゃムリだ(笑)



皆でわいわい喋りながらケーキを食べて・・・



で、締めの挨拶。
コロナだなんだと色々あるけど、やっぱりこうゆうイベントはやっていきたい。



最後は集合写真を撮って終了ーー!!

いや~~久々に集まれて楽しかった!

パーティーの企画、進行も初めてにしては良かったな♪



参加してくれた皆さん、ありがとう!

そして企画、運営をしたスタッフ カズ&島 お疲れさまでした!


次回も頼んだぞ!(笑)