心身共に美しく、そして健康になるためにも大事なところ。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

自分をそのまま、ありのままでいると

楽になるし、楽しくなるし、軽やかに

自分の才能もいっぱいに開花できるようになっていきます。

 

心身共に美しく、そして健康になるためにも

とってもとっても大事なところです!!

 

 

春分 夏至 秋分 冬至に開催して地球のエネルギーに乗りながら、

見た目もエネルギー(波動)も心身共に美しくになるコラボドキドキ

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

9月23日(月•祝)に開催です♪

 

美しくなるというだけではなく、

すべてひっくるめて

すべてOKのエネルギーで女性性を開花させます。

 

全部いいところ、美しいところばかりだと物足りないなーと感じるくらいに

ありのままって、いいー!素敵ー!って思っていただけるコラボです。

 

このコラボは、自分のことを好きになるきっかけになる方が多いのです。

 

私たち2人がお手伝い❤️

 

 

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピーの流れ

 

①お越しいただいたら、まずはお茶飲みながらお話を伺います。

 ご希望等を伺い、ハーモニーベルやメイクについてなどなど簡単な打ち合わせ。

 

②施術前の写真撮影(不要な方はお知らせください)

 

②施術ベッドに横になりたっぷりとハーモニーベルで細胞から波動を調整。

 

③セラピーメイク

 セラピーメイク中の写真撮影もあります。

 後で見ると表情の変化がとても分かりやすくて楽しいです。

 (不要な方はお知らせください)

 

④セッション後の写真撮影(ご希望の方のみ)

 これがまた!!いいんです!

写真を撮られるごとにキラキラさが増すので、是非撮影Okに♡

SNSなどに許可なく載せたりはしませんのでご安心ください。

 

 

今回もハーモニーベルは子宮ヒーリングを追加して選べるようにしました。

 

■フェイスラインのハーモニーベル■

顔全体へ音の周波数を浸み込ませ、顔には溜まったいらぬ思考パターンや感情を流します。

細胞に溜まったものを音の周波数で調和させ解放することで

細胞が元の位置に戻りリフトアップされたり、お顔のくすみがクリアになります。

 

■子宮ヒーリング ハーモニーベル■

子宮を音の周波数で満たしてヒーリングします。

子宮に溜め込んだ我慢や怒り、押さえ込んだ感情や女性性を解放していきます。

女性性を開花してより女性である自分を肯定していきましょう。

そして、子宮と仲良くなって、もっと自分を喜ばせましょうドキドキ

 

深雪さんのセラピーメイクも下記の2つより選べます。(深雪さんのブログより)

 

■子宮セラピーメイク■

子宮から感じる色っぽさ、美しさをメイクで引きだしていきます💕
自分そのままでいい
女性そのままでいい
『自分のなかの女』を感じるメイクになります✨

 

■モテメイク■

リクエストの多いセッションです。男性に優しくされた、お誘いを受けたなどの効果があり✨

 

 

自分を楽しみたい方!は、ぜひぜひお越しくださいね。

 

 

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー
日時 : 2019年9月23日(月)

 ①10:00-11:30

 ②11:45-13:15

 ③13:30-15:00
   ④15:15-16:45

   ⑤17:00-18:30

 

場所 : 虹の音(地下鉄白石駅より徒歩6-7分)

駐車場有

 

内容 : セラピーメイク(約40分)

ハーモニーベル(約40分)

料金 : 8800円

 

お申込み : こちらから

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
オンラインセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/